こんばんは( *・ω・)ノ
夏の終わりに梅雨のような空模様の我が家地方です。
日差しが無い分すずしくなるかというと…かえって蒸し暑い~(*_*;
早く秋にならないかな、と思う今日この頃です。

さて、8月後半。
当初の予定では今日あたり新居の引き渡しの予定でしたが、工期が押して?ローンや登記の手続き上?とかの影響で月末まで延びてしまいました。
引っ越し屋さんはもう頼んじゃってるから、これ以上は延びないで欲しいなーσ( ̄∇ ̄;)
まあ、たぶん大丈夫でしょうか。

そう言えば、お盆休み前に言っていた壁クロスを補修したような痕についてですが、休みが明けても連絡がないので今週頭に現場監督さんに催促したら、「今日、上司が確認しにいきます」って。

まだ確認してなかったんかーい(*`Д´)ノ!!!

誰が止めてたのか知らないけど、ちゃんとしてよねー。

綺麗に直せるかやってみて、出来なければ貼り直しますって言ってたから、ひとまず結果待ちです。
ちゃちゃっと貼り直してくれ、という気分ではありますが。
朝イチで催促のメールして、昼前には返事がきたので良しとしましょうか。

でもさ、明日は三者立ち会いなのです。
現場監督さんと営業さんと施主で、仕上がり具合の確認と、家の設備等の使い方の説明をしてもらう家作り最終段階のイベントなのです。

問題のクロス大丈夫かなー…。
昨日も今日も電気の業者さんがなんかやってたけど、大丈夫かなー…。

来週末にちゃんと引き渡されるように全力で祈ってます!!(>_<")


引っ越し準備、そろそろ切羽詰まって来ましたが。


順調に邪魔されてます(笑)





来月早々には引っ越し予定…。
現在の住まいの様子は………(;゜∀゜)
あ…、明日は24時間のアレを垂れ流しながら片付け!絶対!!
嵐さんに見とれないように気を付けましょう~('ε'*)