韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

記憶 ~愛する人へ~ 16話まで ★★★★★ ↑

2018-08-17 00:27:36 | 韓国ドラマ き
すごいなあ、イ・ソンミン。熱演です。だんだん真相がわかってきました。そうか、、。息子を殺したのが自分の上司。当時、無名だったテソクを引き抜いて雇ったのね。様子をみるために?犯罪を隠すために人殺しもやる人たちだったって。ひどい話だわ。本当に。
テソクの病状が周りに知られそうになってきました。しっかし、プライベートなこともただ漏れじゃん。テソクがアルツハイマーって病院の知り合いから聞いてたしね。ジョンウォンさんも??って思ってるしね。ウンソンにもヨンジュが伝えてやっと理解してたしね。
でも怖いよね、この病気。運転中に道がわからなくなったりしてたし、弁護士だと仕事できないですよね。証拠もないけどテソクは事件の内容はつかんでも平静を装うのも大変そう。
チョン弁護士とポン女子のラブ話もあるんだけどテソクが深刻でね、、。病気と闘いながら事件を調査していんだろうけど。あの事務所の代表と母親が不気味だし、。がんばれ!テソク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。