1泊だけ2人きりのお盆休み@みなとみらい | ☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

☆ rainbowな日々 ☆ ♀×♀

レズビアンのカップルブログです。
トレッキングやキャンプなどアウトドアが趣味です。
日々のあれこれを綴ります(●´ω`●)

※コメントは承認後に表示されます。
 非表示希望の方はその旨記載下さい☆

こんにちは〜ペンギンですペンギン
 
短いお盆休みが終わって、ぽよロスのペンギンですよ。
 
お盆休みが水曜に終わって木、金と仕事。
→週末会えて→いまここ「火曜」
 
今週は長いったらありゃしない。
 
 
そして私のお盆休みに合わせてくれたぽよさんが忙しいったらないよ。
連絡も薄い・・・が、忙しいからしょうがないの〜笑い泣き
 
 
今週頑張り切るために楽しかった思い出をアップラブラブ
早く金曜にならんかなーーーえー
 
 
 
長期(と言っても土日含めて5日)のお休みに入る金曜の夜、みなとみらいへ向かいました走る人
この日、ティプシーの夏クルで象の鼻からクルーズがあったんだけど、ぽよさん船酔いするからやめたの。
 
でも、行きたくてしょうがなくて乗り場まで行ってみたっていうね。笑
女子がいっぱいで華やかだったよ〜ラブ
↑ただのオヤジじゃねーかとぽよさんによく言われます。はい。
 
 
 
象の鼻からすぐの、大好きなカフェで夜ご飯にしたよルンルン
 
ハマカフェ〜♡

 
 
ぽよさんはハートランドビール!
 
私はジンバック!
ここのジンジャエールはピリピリの強炭酸♡
大好きなウィルキンソン♡
 
 
 
いつもはタコライスと、ロコモコにしてシェアするんだけどタコライスが奪い合いに毎回なるからタコライスにした。笑
 
 
 
 
ご飯食べて、お散歩とかいい雰囲気で♡とか思ったけど。。
 
 
ぽよさんダウン。オネムの時間〜zzz
 
ビジネスホテルにチェックインしてから焼き鳥で飲み直すか〜って話していたんだけど無理っぽいから、焼き鳥をお持ち帰り〜。
 
お部屋で食べてぽよさんは爆睡・・・zzz
 
 
私も散々テレビ見たりして、お風呂入ってバタン。
 
 
 
 
焼き鳥買う前に関内駅前のコージーコーナーでケーキを買って貰ったから朝食べたよラブラブ
 
 
 
 
 
 
土曜はみなとみらいでランチしようと思ってランドマークへ向かったよルンルン
ピカチュウが多くて、ポケモン好きな人がわさわさ居るー。
 
 
 
 
 
ピカチュウも可愛いけど、飼うならイーブイかな。
可愛いよね〜あのモフモフ尻尾♡
 
 
 

タカナシミルクレストランへ行こうと予定してたのよ〜。

数日かけてみなとみらいのレストランリサーチして、ここかインターコンチのブッフェかに絞ってたの。

 

・・・のに、行けず。

 

もう帰ろうか、疲れたし・・・となるペンギン。

 

 

チーズのレストラン行きたかったんだよー。

夏クルも行きたかったんだよー。

大さん橋に夜の散策行きたかったんだよー。

焼き鳥屋で飲みたかったんだよー。

赤レンガにも行きたかったんだよー。

 

いっぱいしたいことがあるのに消化できず、やりたいのにやれなくて子供のような感情に陥る。

ぽよさんが悪い訳でもないのに。

そしてブルーデーで体調もすこぶる悪いっていうゲロー

 
 
自分で気分下がったら自分で上げないといけないのは分かってる。
でもぽよさんが上げてくれるんじゃないかなって期待しちゃう。
まだまだですなー私も。。。
 
 
そんなぐるぐる感情でもお腹は空く訳で、向かった先は・・・
 
 
 
じゃ、次回にしますね。ちゅー ←
 
 
では。またハート
 

 

↓イイネ代わりに「見たよポチ」下さいな♡

 


人気ブログランキングへ

1日1回有効のポイントが入ります。

携帯でもPCでも大丈夫ですし他の人のを押していても大丈夫!

クリック後にペンギンのランクが表示されます〜。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 
ぽよさんはラーメンがあれば良いタイプ。
私はいつもと違う美味しい物を食べたいタイプ。
 
妥協してラーメンを食べながら泣いた事あるからね私。笑
でもラーメン嫌いな訳じゃないのよ?
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

クリックありがとう!
繋がって下さる方、見てくださる方に感謝っ!
ご質問・ご連絡はここからどうぞ。
.:゜+。(●´з`)(´ε`●)。+゜:.

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・