いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
はじめましての方はこちらもどうぞ↓
自己紹介2018
よろしくお願い致します。
 
ブログに沢山のコメントをありがとうございました!!
 




キャラ弁に関しましても沢山のアドバイスをありがとうございました!!
モンスターボールのおにぎりとモンスターボールのウィンナー作りましたよ!!


ぷうと氏の反応は、
目をキラキラさせて喜んでくれました!!

理由を怖くて聞けませんでした。
まだ4歳だし気を遣って「もういいパー」と言ってるとは考えにくい。


やはり…クオリティーの低さが原因か??滝汗そうなのか?!
このお弁当にデザートのみかんをお付けしました。


モンスターボールのおにぎりにすると定番の大好物のオムライスを入れることができないので、おにぎりをケチャップライスにして(白い部分は外側だけ)、中に薄めに焼いた卵焼きとケチャップを挟んでみました。おにぎらず的な。
それが斬新だったらしく、オムライスおにぎり朝も夜も作って〜、と言われたけど、、、


モンスターボールはもういいらしい。
頑張ったのにショック…笑い泣き


スペースの関係で好物のきんぴらごぼうやおかずを少ししか入れれなかったし、キャラ弁を作るにはもう一回り大きいお弁当箱が必要かな。もう作らないけどね笑い泣きかなし。


そしてダイエット…
コメントで、一緒に頑張っていた同志たちが順調に続けていたり、減量に成功されていたことを知り、
自分の意志の弱さに嫌気が差します。


いや、まず日々の心掛け次第なんですよね。わかってますチーン
とりあえず私は何をしても続かない。


続いてるのは育児とブログくらいでございます。トホホ


 
いつも応援ありがとうございます♡
ポチっとしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
 
 
+ + + + + + + +
 
★初めましての方はコチラ★
 
読者登録してね
 
+ + + + + + + +