いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!
 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
よろしくお願い致します。

 

 

 

 





しかもささやき声。



え?!と思い起き上がってみると、







徐々に言葉尻がハッキリとしてきて、




夢の内容が明らかになりました。笑い泣き





別の日は、



 また寝言が凄くなってきました。

一時期落ち着いてだんだけどなぁ…

 またストレスなのかしら。



昔みたいにフラフラ歩いたりはしませんが…。

ネネは修学旅行もあるし、、

病院で相談してみようかな💦


 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・




皆さまコメントありがとうございます!

あれからぎっくり腰で家事もままならなかったのですが、トコちゃんベルトを付けたらあらまあ不思議!半日くらいで腰がまっすぐになって自由自在に歩けるようになりました。

凄い、トコベル!!(知ってる?トコちゃんベルト…)


妊娠中や産後で買って持ってる人は、将来歳とった時にぎっくり腰に使えるから絶対捨てない方がいいですよウインク


 

病院で作ったコルセット、通気性が悪くてムレてしまい、蕁麻疹みたいなのが出て肌荒れしてしまいます。その点トコベルは大丈夫でした!




クレンジング、これがすごくいいと聞いて購入しました!
友人からは「中身はいいのに容器が使いづらくて毎日イライラするムキー」って聞いてましたが、容器はポンプからチューブに変わったみたいですニヒヒ


・・・・・・・・・・・・・・・・


オイシックスですが、我が家は5人家族で4人前か3人前にしてます。
その時のメニューによってですが、ちゃんとオイシックスは(2人用✖️2)で4人前にしたり、(2人用➕3人前)の5人前にしてます。

まだ食べ盛りがいないし、親は夜控えめにしてるので3、4人前でも余るくらいですほっこりちょっと高いかな、と思うけど楽ちんで美味しいから料理教室に通ってると思って今は使ってますウインク
ちなみにうちは余計な買い物が減ったので、意外ですがそんなに食費は増えてません。笑

 
・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の振り返り記事はこちらから↓

チン事情、懐かしい!!!
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ウーマンエキサイトさんに載せている記事の頃は、今思えば幸せだったあの頃(しみじみ)
 ↓よろしければどうぞ。

タマタマヨの拒絶な出産体験記、思い出してもイタタタ・・・~その3~

 
 
 
 
お忙しい中すみません。
お時間ありましたら
応援クリックよろしくおねがいします。にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村