またまた愛知県警の定期立入検査の季節ですなー | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

今、警察から電話があり、またまた愛知県警恒例の定期立入検査の季節かな?

てな。
(-_-)

てか、何故、愛知県警の…て書いたのかって言うと、愛知県以外の同業者と話してると、

愛知県警と同様に、定期的に立入検査を行ってる都道府県もあるんだけど。

例えば…どことは言わないが、愛知県の近隣県の同業者の話だと、

「立入検査?んーーーーーー、いつあって以来かなー?」

なんて言う県も、あるくらいなので。

とにかく、これでもさ、もっと前は、年に2回あった時も。

しかしいつからかな?年1に。

とにかく、ほとんど行われてない県警もあるようですが。

愛知県警の場合は、年1回、立入検査が行われてるわけね。

まぁウチの場合、書類とかそー言ったのとか、勉強会とかも…とかとか。

とにかく、それなりにちゃんとやってるし。

なので、年1回の立入検査については、特にね。

逆に、滅多に立入検査が無い都道府県の業者の方が…。

あっ、先日、勉強会をやってた時の記録のや、3年だっけ?に1度の従業員名簿の作り替えとか…。

それやらなきゃ!




アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ