依頼にもならず問題解決… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

ウォシュレットが壊れた?てコトで、親に言われて、メーカーに電話して、色々言われた通りのコトをしたけど、やっぱダメッぽ!
(>_<)

修理か買い換えかの選択しかないみたい…。
(>_<)

で、その事を、LINEで親に連絡してたら、問い合わせの電話が!
( ̄0 ̄;

で、電話で話をしてたところ、

んーーーーーー?

とりあえず、その人から電話で聞いてる情報を、スマホに入れてググッてみたら…

あれあれ???

「あのぉー…ググったら、これかな?てのが、出てきましたよー。
違いますかねー?」

て。

で、それを伝えたら、

「たぶん、そーですね。間違いないと思います。」

てさ。

てなわけで、

「料金いくらくらいですか?」

て聞かれたけど、

「あの、ググっただけなので、料金もクソも無いです。
とりあえず、そこに連絡してみて下さいな。」

てコトで、何の依頼にもならず、とっとと問題解決してしまったみたい…。
(>_<)


しかし、ウチに問い合わせの電話する前に、他にもいくつか問い合わせをしてるとか。

で、まぁ色々あって…ウチに電話してきたみたいだけど。

てかさ、ウチに電話してくる前の他のところは、なんだかなー…?
(-_-;)





アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ