iPhoneを復旧 | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

最近、どーにもこーにも、iPhoneの調子悪し!

てか、ストレージの空きが、あんま無いみたいだし。

てか、「その他」てのが、やたらと容量占めてるし。

これなんだ?

とりあえず、ネットで調べたところ、バックアップして、入れ直しをすると良いとかって書いてあったので、それをしたよ。

で、アプリによっては、設定し直さなくちゃならないのとかもあったけど。

apple pay  のとかとか。

まぁ一番メンドーだったのが、メール…削除したメールが、3ヶ月分くらい復活しやがって。

で、4桁のメールを削除したりとか、より分け作業に苦労したかな?

でもまぁストレージは、半分以上空きが出来たみたいで、良かったよ。

てか…今日は、やたらと、相談電気とかがあったりして。

しかもどの人達も長電話だったし。

だから、長電話相談しながら、この作業をしてて、何か…とにかく今日は、疲れたよ。
(>_<)





アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ