減って増えて何だかなぁー… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

何人かの人達に頼まれて、GPS端末を預かってるのだけど。

ようやく、その中の1台を渡せた。

てか、今日、預かってたGPS端末を渡しに行ってたんだけど。

ホントは、先日…の予定だったんだけど。

徒歩尾を頼まれたので、今日になってしまったのさ。

で、ご飯おごって貰いつつ、GPS端末を渡して…

帰宅前に、その間LINEが入ってた人に連絡を。

で…何故か、そんなこんなの話の流れで…

今度は、その人が持ってるGPS端末を僕が預かることに!
( ̄□ ̄;)!!  

僕さ、今…

何人だろ?

とにかく、何人かの人達に頼まれて、GPS端末を預かってるんだけど。

それぞれみんな、様々な事情があってね。

でも、あれこれ預かり続けるのは…さすがに…。

てなわけで、あまりにも長く預かり続けてるのは、どーなの?

てことで、それぞれ連絡を取って、何とか返したり渡したり…。
 
で、預かってるのを減らそうとしてるんだよね。

で、今日、1台減ったと思いきや、新たに1台追加っ!
( ̄□ ̄;)!!

何だかなー?
(>_<)

ちなみに。

僕…一般の人達から頼まれてた、数台預かってるわけだけど。

で、更に…

「ドンデ」さんからも、動作テスト端末を、今…

5台かな?

預かってて。

で、当然、僕の所有する調査用の端末も数台あって。

なので、僕…GPS端末だらけで、なんだかなー?
(>_<)






アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)

Twitter(@iceblue_jp)

Instagram(@iceblue_jp)

LINE公式(アイスブルー,@iceblue)




過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋


人気ブログランキングへ