お気に入りのお花を飾ると良いことが起きる♪ | 自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

自分軸を育てると心も身体もよみがえる♪骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年4月出版。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。

おはようございますおねがい晴れ

先日の舞台をオンラインで観覧いただいた方からお花とプレゼントをわざわざいただきました。

ありがとうございますおねがいラブラブ

実は本番前日にひまわりを買ってお部屋に飾りました。


花言葉は、

「憧れ」

素敵ですよね照れ

気分がすぐれなかったり、

元気になりたいとき、

お部屋に自分でお花を飾ってみてください。

お部屋の空間を浄化してくれますし、

パワーをくれるので、

良いことが起きるのですよ。

おかげさまで本番無事終えることができました。

今日はゆっくりして、

出張レッスンと自分のトレーニングとレッスンをしようと思います。


初出版書籍
「骨格が変わると人生も変わる!?」
1960円(送料込)



(社)バーオソルピラティス協会から書籍お申し込みの方にオンラインにてプライベートレッスン30分を限定10名様に8月もプレゼントさせていただきます。

お申し込みはこちらから
タイトルに「書籍購入希望」
お名前、ご住所、必要部数を明記
http://bpa.tokyo/contact/


皆様からのお申込みお待ちしておりますチュールンルン

またブログ更新していきます!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ


井野美瑞希