素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

 

9月7日にリニューアルしたばかり~♪

ベルばらシリーズのアイライナーを使ってみました。

 

もうパッケージからオスカル様の目力がハンパない、笑。

 

このベルばらシリーズって、プチプラだけど優秀アイテムが揃っているんですよね。

 

 

 

ベルサイユのばら 

リキッドアイライナー

使用中:漆黒ブラック

1000円(本体価格)

 

 

ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】

 

 

 

特長としては

絶妙なコシのある0.1mmの筆は、まつ毛の間もよれにくく、にじみにくく、さっと描きやすい。

スーパーウォータープルーフで落ちにくいのに、お湯でメイクオフできるのと

20種類の美容成分配合なので、目元にも優しい使用感。

染料不使用の顔料タイプ、色素沈着の心配もなし。

 

 

スリムな本体は、持ちやすく描きやすい、ポーチに入れてもかさばらず。

使いやすくて便利ですよ。

 

 

0.mmの筆は、先端がより細くなっているので

細かい部分や、少しだけ描き足したい時などもにじみにくく描きやすいです。

 

 

説明にあるように絶妙なコシが、筆先がつぶれない強さがあって

本当~に描きやすいんです。

 

パッケージ内の紙には、アイラインの描き方や説明書きがあります。

親切だな、と好印象。

 

 

ささっと、描いてみました。

力の入れ具合で、細くも太くも調整できるので

好きな太さのアイラインが描けるのがいいですよ。

 

 

 

ハネラインもキレイに描けますし

重ね付けすると、より漆黒ブラウンの発色がでますから

がっつりと描きたい方にはかなりオススメの1本です。

しかも、時間が経っても落ちにくく、にじみにくいのが素晴らしい!

めっきり、涙もろくなっているので・・・

鏡がないところでうるっとしてもパンダ目になる心配もないので安心です。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ