素敵女性のみなさま♡

こんにちは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

花王のホワイトと言えば、青と白のパッケージが有名ですが

こちら、ギフトタイプの花王ホワイトは、

こんなにも上品で素敵だとは知らなかった!

 

ギフト限定のパッケージデザイン、

6個入りの、花王石鹸ホワイトセレクトです。

 

ふわふわのタオルも添えてギフトにしたら

もっと喜ばれるでしょうね。

 

 

花王石鹸ホワイトセレクト

6個入り 1000円(本体価格)

 

白に黄色が縁どられた箱に入っていますよ。

箱は柔らかめなのでそれほど重厚感はないのですが

1000円(本体価格)という手ごろなお値段なので

気軽に送り合えたり、

テンションの上がる自分用に買うのもあり、かと。

 

 

 

 

花王ホワイトらしい、クリームのようにリッチな泡は、もちろんそのままに。

 

優雅な気分に満たされる上品な白い花束の香りは

清潔感も感じられる花王ホワイトらしい優しい香りですが

ギフト限定の特別な香りだそうです。

 

お風呂上りによくある、あ~石けんらしいいい香り~って

ほんわか感じられる香りなので、年齢問わず使えそうですよ。

 

 

 

青と白の花王ホワイトは、長方形が通常サイズですが

こちらは、通常サイズよりほんの少し小さめの正方形に近いサイズ感。

 

上品なパッケージデザインもあるからか、このサイズ感も上質な印象を受けるから不思議だわ。

パケのお色が違うだけで、内容は同じ石鹸になります。

 

 

原産国はマレーシアになっていました。

これはご参考までに。

 

 

厚みはこれくらい。

薄すぎず、厚すぎず、正方形でわりと角ばった形です。

 

 

裏表に、花王の刻印がありますよ。

 

 

子供の頃から花王ホワイトは身近にあったので

クリーミーでなめらか、豊かな泡は親しみもあり、安心してがんがん使っています。

 

体を洗うのはもちろん、洗顔石けんとして使うこともありますし

今の季節、風邪予防として帰宅後の手洗いなどでも使っています。

 

 

なめらかな泡は、水で洗い流されるのもスムーズなので

泡切れも良いんですよね。

洗った後のお肌もうるおいがじんわり残っているところも、優しい石けんだな、と感じます。

 

 

ちょうどお歳暮シーズンですから

身近な方へのギフトにもオススメですよ。

花王ホワイトは家族みんなで使えるので、ファミリーの方にもオススメです。

 

このパッケージだったら、わたしもギフトで頂けたら間違いなく嬉しいわ♡

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ