素敵女性のみなさま♡

こんばんは。

ハートセラピスト スミレです♡

 

スピメインのブログはこちらに移動しました↓↓

幸せのシンクロニシティ☆

 

毎日のように新型肺炎のニュースで不安が募るばかりです。

素敵女性のみなさま、ご家族や周りの人を含め体調にお変わりないでしょうか。

お仕事が休みになったり、在宅や自宅待機になっている方もいらっしゃるでしょうね。

わたしも当初の仕事の予定に大きな変更があり

通常出勤はしているものの(幸いにも満員電車は避けられています。。。)

首都封鎖もそろそろなのかな。。。と

ニュースを見るたびに、Xデーへのカウントダウンを感じています。

 

コロナ疲れで気持ちも下に向きやすいので

少しでも明るい気持ちが持てるようにと

今週から、お花を1輪でも飾って、お花のある美人生活を始めることを自分に決めました。

 

そして、食品や日用品の備蓄問題もありますが

無理をせず、おいしいモノや食べたいモノは可能な限り我慢せずに

普段の自分でいたいな、と想っています。

 

で、いつも素敵なご縁を頂いている、

上質なコラーゲン。。でわたしも認識しているニッタバイオラボさんの

これまためっちゃおいしい!

コラーゲン入りのスープの素を頂いてみました。

 

コラーゲンは、お肌だけでなく、全身の美容と健康を高めてくれる有名な成分ですよね。

わたしも積極的に摂取したい成分の一つです。

 

ニッタバイオラボさんの食品は、何度かブログにアップしているので

わたしのブログでも見かけたことのある方もいらっしゃるでしょうね。

 

マグカップにスープの素を入れて

お湯でさっと溶かすだけで、

機能食品スープと想えないくらい、普通においしいスープの出来上がりラブラブ

 

 

 
わたしが朝食時のパンと一緒に飲んでいるのがコチラ。
 
コラカフェスープの素
右) コーンクリームスープの素 
左) トマトクリームスープの素  
 
1箱に、3袋入っています。
1人分あたりコラーゲン2,000mg配合!
 
美意識の高い方ならば、この2000㎎という数値。
スープでおいしく頂きながら摂取できるなんて魅力的だと想う方もおおいはず。
 

 
コーンクリームスープは、安定のおいしさです。
機能性食品と想えないくらいの完成度の高さだと勝手に想ってます。
 

 
北海道産のとうもろこし使用で
優しい甘み、ほんのりとろみのあるスープに
朝からほ~っと癒されています。
 
わたしは普通にお湯でさっと溶かして飲みましたが
コーンクリームスープに関しては
牛乳や豆乳に溶かして飲むと、より濃厚なお味になっておいしくなりそう!なイメージです。
 

 
そして、こちら、トマトクリームスープ。
 
実は、これは実際に飲むまでどんな風味かちょっと不安だったのです。
トマトジュースがあたたかくなっただけなのか!?って。
 
実際に飲んでみると
甘酸っぱいトマトの風味が感じられるコンソメスープのようなお味で
とってもおいしい!
ほんのり酸味があるのも、コーンクリームスープとまた味に違いがあっていいですよ。
酸味が食欲をそそると言いますか
さっぱり感があるので、夏場に冷やしてのむのも良いかも。
 

 

トマトは、地中海産完熟トマトを使用、とのこと。

地中海の名称があるだけで、爽やかな風味感が増すから不思議だわ。

 
説明には、トマトの酸味を魚介の旨味とクリームでまろやかに、とあります。
普通のトマトジュースとは味の深みが違うのが説明からも分かりますよね。

 

 

個人的にはコーンクリームスープは、パンと。

トマトクリームスープは、サラダやパスタなどと相性が良い気がします。

 

スープをおいしく頂きながら

ニッタバイオラボさんの上質なコラーゲンを2000㎎も摂取できて

美容と健康力が高まるなんて!

ほんと、ありがとうございます照れとしか言えないくらいおいしかったです。

 

化粧品等で外からコラーゲンを与えるだけでなく

体内に摂取して、内側からもコラーゲンを与えていくと

より素敵効果を感じられそうです。

 

うちのママンは、ニッタバイオラボさんのチョコケーキが大層お気に入りで!

高齢の女性もコラーゲンは良いですものね。

骨の生成などにも頑張ってくれますから。

話がずれましたが、

ニッタバイオラボさんは、他にもおいしいコラーゲン入りの食品がたくさんあるので

気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

引き続き自分目線の美意識を高めてまいります~♡

 
 

コラーゲン入りスープの素☆コラカフェスープ

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 

**********

 

星タロット☆のお申し込み・お問い合わせはコチラ↓↓

 

土日祝をメインに、11時~22時の間で調整させていただきます。

ご希望の日程をメールにてお知らせくださいませ。

 

・20分まで2000縁
・以降、10分につき1000縁頂いております。
(60分の場合、6000縁になる計算です)
・自由が丘のカフェにて (イレギュラーの際は、他の場所になります)

 

アリガトウお問い合わせ、お申し込みは、メールにてお知らせくださいね↓↓

salon.de.nefertari@gmail.com

 

3日経っても返信がない場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ではございますが、再度ご連絡ください

 

くろーばー電話タロット☆に関しては、随時受付しております。

 

 

**********

エンジェルメッセージのメニューはコチラ
http://ameblo.jp/angelstar-nefertari/entry-11321070015.html

 

 **********

いつもありがとうございます~

愛を贈りま~す。

 

ハートセラピスト
スミレ