【おやつ】ミニストップ 完熟アップルマンゴーパフェ | 男子2人子育て中!ワーママ☆メープルの日記☆

【おやつ】ミニストップ 完熟アップルマンゴーパフェ



先日のジョブチューンで見たミニストップの完熟アップルマンゴーパフェ!

一流職人がコンビニの人気スイーツを試食して、価格に見合った商品か合否を判定するコーナーで、満場一致で合格してた。

食べたことなかったので買ってみました!


これ♡

感想からいうと激ウマ♡♡

これに使われているソフトクリームもかなり評価高くて。

下からマンゴーソース、マンゴー、ソフトクリーム、マンゴー。

マンゴーは上だけに乗っかってると思いきや、下にもゴロゴロマンゴー入ってました。

マンゴーが凄く甘くて、でも爽やかだからソフトクリームとの相性もヨシ。

そしてゴロゴロしてるから食べ応えあり。

一気に完食してしまいました。

実は私マンゴーって苦手。

でもジョブチューン見てたらあまりに美味しそう&絶賛だったので食べてみたすぎて買いました。

マンゴーってこんなに美味しかったんだって感動キラキラ

この完熟アップルマンゴーパフェは期間限定だそうです。

そもそもミニストップって周りにあまり店舗がなくて。

あるんだけど自分の生活圏内になくて、駅の反対側だったり、会社の近くにもあるけど遠回りになるしって立地にしかなくてなかなか行かなかったです。

でもハロハロとかベルギーチョコソフトとか店内調理の商品がミニストップは充実してて美味しいですよね。

他のコンビニに押されてる感じがしてたけど(失礼タラー)、ミニストップすげーーーキラキラって思いました。

絶対またマンゴーパフェ食べる!