チャレンジカップ盛り上がりましたねぇ!!! 

その話は追々するとして、

パパの永年勤続休暇初日はナガシマスパーランド!

イチロのたっての希望で、はとこと一緒にジャンプールへ!!!
 



鈴鹿は天気が怪しかったけど、桑名は晴天!!!

で、噂の激流プールは小さい子供はライフジャケットがいるという事で取りやめ。

流れで隣のブーメランツイストに行列へ。

行列から眺める激流プールは結構おもしろい。
ひとが揉みくちゃになって流れていくのがエグい(苦笑)

が、当のブーメランツイストからは絶叫がこだましてまして…。

イチロもパパも、ママと三人で来てたのなら、断固拒否ってたと思うけど、まあ、ノリで…。

いやあ、行列に並んでるだけでも、高所恐怖症全開…。




スタート時に回転させられちゃうので、後ろ向きに急降下するのはロシアンルーレット…。

パパが後ろ向き落下ビンゴ…。

まあ、キャラ的にね…。パパの役目だよね…。

という事で、見事なおっちゃんの絶叫ーーー!

で、イチロは…、

『ママーーー!!!』

って…。ママ仕事だし…。大丈夫か小学四年生…。

親子で恥ずかしいシャウトかましてしまった…。

で、イッテQでデビィ夫人がやってたようなやつ。



意外と楽しんでたのはバケツ落水。



一番楽しんでたのは波のあるジャンボプール…。


海に連れていってあげた事がほとんど無いからねぇ。

そんでもって、日光を遮るものが何もないこのプールで延々と浮かんでたら当然ながらヤバイよね…。

パパもイチロも、真っ赤に日焼けしちゃいました…。

という事で、二日目はおとなしく宿題デー。 


大物1つクリア。

これも、

『パパ〜、書けた!見て〜』

っていうから、いくつか指摘したら…。

はい、泣かれました…。

勉強では、指摘NGなんです。
(勉強じゃなくて、パパの指摘NGなのかも…)
全然、完璧じゃない完璧主義のイチロ…。
指摘しどころ満載だけに厄介…。

指摘されたくないならほんとに完璧にしろやあ!

誰に似たのかしら(苦笑)

PS.
『パパ〜、DNA知ってる?パパとかママから遺伝するんだよ』

って、珍しくなんか賢い話しが始まった。

『変態は、じぃちゃんやパパから遺伝したんだね』

って、おい!!!