photo:dsk24

土師ダム…。
相性悪い…。
はじまりは、STRIDER CUPのデビュー戦。
招集の混沌で失格、本コース走れず…
まあ、この事件があったせいかどうか分かりませんが、BMXコースを走る事になにやら因縁ができまして、今に至りまして…。

で、迎えた2018年Jシリーズ最終戦は、準決勝敗退…

土師ダム…。
やっぱり相性悪い…。

イチロ史上最大級の凹みようでした。チーン。

同時にスタートして、誰よりも早くゴールした方が勝つ。

ストライダーと同じで、スタート直後にライバルより前に出て第一コースに飛び込むことが勝負どころ。

BMXは、かなりコンタクトスポーツの部類なので、そういった点ではもともと競り合いに弱いイチロの弱点が際立ってしまう事もしばしば。

今回もスタート直後にいきなり仕掛けられて終わりという…。

(改めて動画見てみたら、チーンしてからの、真剣な追い上げがなかなかいいじゃん。成長してますな)

という事で、なかり落ち込みが大きくなかなか立ち直れなかったのですが(親だけ?)、こういう時は原点に立ち戻って基礎練。というか、こういう悔しさをバネに頑張る!

で、さっそくKBUで表彰台に乗れたので落ち込み期終了〜!!!
(ブログ書くのがめんどくさくなってきたという噂も…)

イチロと10歳。
そろそろ連れて行ってもいいかなと思いまして。


時間がないのに、道草する…。



外国の観光客の多さに驚きましたが、昔に比べてイデオロギーというかそういうのが薄まってニュートラルに戦争、原爆を感じられる場になったように感じました。




安らかに眠ってください。過ちは繰り返しませぬから

をしかと胸に刻む。

「過ち」の受け取りようは人それぞれですが、子供だからこそ、ここにきてみてこそ、体感できるものがあるように感じます。

来週はICHIRO48最終戦。いざっ!
(その前にパパは一週間の苦行へ…)