QVCオンエア8月30日ゴールドファイブスターヒマラヤクロコダイル!! | カリスマ大野貴博ディレクターブログ

QVCオンエア8月30日ゴールドファイブスターヒマラヤクロコダイル!!











 





 


 


      

人気ブログランキングへ  ↑ご投票有難うございます!


人気ブログランキングへの応援クリックは、上のヒマラヤピンクバッグか大野の写真をクリックを宜しくお願いします!

そしてゴールド作品に大野のプライベートは下のインスタインスタバナーからフォーローをお願いしますね(o^―^o)ニコ   


 



梅雨も明け、夏本番になり、僕もコロナ禍の中、少しでもリフレッシュしたいと、誰もいないビーチで潮風を浴び、気持ちだけでも南国って(笑)満喫させていただいたり・・

40数年とライフと言うか、趣味のサーフィンのお陰で、まだまだ、都会に近くとも、人の出入り少ないビーチを知っており、密とはかけ離れた日本のビーチも中々いい・・

コロナ禍でないと、ここまで来ないなって・・


とにかく、普段から国内では仕事が忙しいこともあり、仕事上の会食位で少なく無いに等しいくらい・・海外では会食も多いんですが、ほとんどがオープンテラスか、ルーフトップにガーデンが多い、お外での食事・・食事もそうですが、僕はローケーションの方が大切派なので(笑)

決して高価なものが希望では無く、素敵なロケーションを楽しみたいって・・


さて話は戻りまして、今年もゴールド、いや、エキゾチックレザーのカリスマ大野が本当に皆様にお伝えしたい作品だけをご用意した「ゴールドファイブスターヒマラヤクロコダイル」のショーが8月30日QVCオンエアです!!!クロコダイルの原皮の中でもAグレード、1級革から上質なヒマラヤ仕上げにしたヒマラヤクロコダイルレザーを使い、クロコダイルレザーを知り尽くした大野ならではのデザイン、表現方法をご堪能いただける作品となっています。


テレビ通販では過去20年程の期間、数多くのメーカーや工房、問屋さんから沢山のクロコダイルバッグが紹介されましたが、ワニの種類とか、サイズ、仕上げ、レザーメーカー名だけで、グレードを証明されるものって、実のところ何一つなかったんですね。

あれほど、何年もの間、毎月、何社もの番組があったのに。。それ程、クロコダイルのグレードを証明することは難しいことなんです。だから、テレビ通販のクロコダイルブームが去った原因なのかもって想像しますが・・


クロコダイルの取り扱い量がいくら多くとも、Aグレード、1級革だけを集め、作品提案することって、本当に難しいことなんですね。だから、僕がディレクションしたもの以外で正しくグレードを表記されたものは、実のところないのです。もしダイヤモンドだったら、ブランド名が無くともせめて、グレードだけは高いものって思いますよね。クロコダイルも一緒ですよ・・


エルメスがどうしてレザー製品で一番効果なのか、そうレザーの中でも最高品質の物だけを扱うからなんですね・・その品質を維持するために、希少価値高い、極わずかな高価なレザーだけを世界中から収集することからスタートする。簡単そうで簡単ではない、極上レザーだけで商品生産・・ブランド価値がある上に、その価値を納得する顧客がいることでなりつつんですね。


ゴールドも限られたゴールドユーザーと、テレビの前の限られた本物志向な視聴者のお陰で、このグレードのクロコダイルをご紹介出来るんです(o^―^o)ニコ

オンエアお楽しみに!!


 

大好評!スタッフブログはお客様からのメッセージ、口コミ作品写真とご一緒にご紹介!

そして、QVCオンエア直前、オンエア作品情報を発信中!!

下のスタッフブログバナーをクリック下さいね!

 

 


COCO=愛くるしい
CE=CELEBRITY(セレブリティ)
LUX=LUXURY(ラグジュアリー)
GOLD★★★★★=控えめなファイブスターは大野が創る小粋なラグジュアリー
       
*ゴールドは、2015年2月イタリア ミラノから全く新しいコンセプトで大野自身で設立した株式会社ゴールドです。また、ブランド「ココセリュックス ゴールド」は、完全オリジナルのオンリーワンラグジュアリーです。従って、姉妹ブランドや姉妹会社はございませんので、誤解ないようお願いします。また、ゴールドが展開する作品、ストーリーの偽物、類似品には、ご注意下さい。