その彼はニセ王子です | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の2人に1人が1年以内に結婚しているハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

 

今から15年前!の2004年の3月に最初の著書

「恋愛・結婚出会いのバイブル」を出版してから

ずっと恋愛・結婚のご相談を受け、2006年からは結婚相談所も主宰しこれまで述べ400組強の成婚を出してきました。

 

この間、成婚者を通じて感じていることは

 

・結婚相手というものは、あなたのことを最初から大切に扱ってくれる

 

・結婚相手というものは、あなたに関心が非常に高い

 

・結婚相手というものは、あなたの時間を尊重してくれる(←ここ大事!!)

 

・結婚相手というものは、あなたの人生を応援してくれる

 

と言うことです。

 

逆に、これも15年前から言い続けているのですがw、こんなオトコはニセ王子です。

 

・出会ってすぐ(1回目のデート含む)にあなたの腰や肩に手を回してくる

 

・2回目のデートで「愛してる」とかほざいてくる

 

・LINEがとてつもなく一方的。

こちらが忙しくて返事が出来ないという状況を理解してくれない。

 

・1、2回目のデートは数時間だったのにも関わらず、もう「うちに来ない?」とか「夜のドライブしようよ」と言ってくる

 

・やたらと密室に行きたがる

 

・・・・・・こんな傾向がある人からアプローチをされたら、あ、ニセ王子だな、といさぎよく認めてあなたの身体を守りましょう。

 

・・・・ただ、ここ数年感じていることなのですが、ニセ王子だって心底の悪人と言うわけでもないのです。

 

もしかするとそういう形でしか女性と交流が出来ない可哀想な男性なのかもしれません。

 

だからと言って無理に付き合いなさいと言っているわけではなく、まぁ、そんな人だったとしても男性とのご縁は確実に出来ているわけですから、これをプラスに捉えることも大切です。

 

「あ、今回はニセ王子だったけどw、ゼロから1へ変化があったんだな。

私、頑張ってるな」

 

と自分を褒めてあげてください。

 

あなたが行動を起こしたからこそ、ご縁も動いたのです。

夜明けは近いです。

 

とにかく婚活をして動き出すと、まぁいろんなハプニングはやってきます。

 

だけどそれって、結婚してからも同じです。

 

目の前の出来事から何を学べるか・・・

 

そう考えたらニセ王子との出会いだって今後の活動にかなり活かせるはずです。

 

あなたのハピ婚を心より応援しております!!

 

 

成婚続いてるので通常コースも募集開始してます!

 

詳細は以下のHPをご覧ください。

 

 ハピ婚相談所へのご入会お問い合わせは↓

お問い合わせフォームはこちら

 

↓↓ワークショップで毎回お伝えしている秘伝のワーク11種、アメブロの新サービス・REQUで特別販売しています♡


一生愛されるパートナーとの一年以内の婚約・成婚を現実化するハピ婚ワーク11種

 

 

 


・(左)毎月100万PVもあるという婚活情報メディア

「まりおねっと」さんにて

ハピ婚相談所が取材されました!

 


相談所の立ち上げから得意なサポートまで情報満載です!

↓こちらからぜひお読みください。

https://marihonnete.com/knowhow/hapikon.html

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

IBJ創立当初から共にスタートしていますので今年で14年目です!

 

詳しくはこちらへ

(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ホームページをリニューアルしました!

ハピ婚相談所

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

記のランキングにも参加しています。

 ↓下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン