入籍しました!報告! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道で13年目になる結婚相談所・ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。

 

以前、会員さんだったKさんから「入籍しました!」報告が入りましたので

シェアいたします。

 

大安さん

 

ご無沙汰しております。

お元気ですか?

 

2016年から1年間ハピ婚相談所でお世話になっていたKです。覚えてなかったら、スルーしてください。

 

先日13日に入籍しましたのでその報告と思い連絡しました。

 

昔からお相手に対して、過度に期待したり、こうあるべきだとか、こうして欲しいとか、またイケメンがいいとか、すごく自分でお相手の幅を狭めていました。相談所にいたときもそうだったかもしれないです。問題児ですみません。

でも退会後、大安さんのブログはずっと読んでました。お互いのことを認めあって、一緒に考えて一緒に色んなことを乗り越えられる相手と私は結婚したいんだと真剣に思うようになったら、今の主人と出逢うことが出来ました。

 

退会してから数名の方ともお付き合いしましたが、やはり、この根底にある考え方を変えなかったのですぐに結婚に結びつかなかったのかなぁと思います。

 

以前大安さん主催のワークショップに参加させていただいた時に画用紙に教会の大きな切り抜きを貼りました。

 

その教会で12月に結婚式を挙げます。

 

大安さん、

ハピ婚相談所では成果を上げられませんでしたが、遅ればせながら私の結婚への道を切り開いてくださったのは勝手ながら大安さんの相談所でのアドバイスと大安さんのブログだと思っています。本当にありがとうございました。

 

入籍時に撮った写真を貼っておきます。良ければ見てください(*´`*)


突然のメールすみませんでした。
私のことを忘れてでもご報告したくてさせて頂きました。

これから寒い季節になります。
お仕事もお忙しいと思います。
お身体にお気をつけてお過ごしください。

マコさんにもとてもお世話になりました。よろしくお伝えください。」

 

Kさん、おめでとうございます!!!!

もちろん覚えていますよ^^

2006年の結婚相談所スタート時から会員さんのことは全員忘れていないです。

みんなどうしたかなー・・・と時折考えていたりもします。

ですので、今回のようなご報告は本当にうれしいです。

 

お写真の中のKさんの笑顔とご主人の笑顔が似ていらしてて、あぁ、人はやっぱり

同じ使命を持った人同士で結ばれるのだな・・・・・・ということを実感しました。

本当に良かったですね^^

そして退会後もブログを読み続けて頂きありがとうございます。

今後もぜひ結婚後のヒントになることも綴っていきますので、引き続きごひいきに

お願いします^^

 

皆様のハピ婚も心より応援しております。

 

 

 

相談所は敷居が高いけど大安ケイコのアドバイスを受けたい方は個人アドバイスへ↓

 

結婚相談所の裏側や大安ケイコの素顔が覗けるかも・・・!?
ハピ婚相談所サポートスタッフ

マコさんのブログ

https://ameblo.jp/hapisupport

 
大大人気!!ためになる夜のハピ婚講座炸裂中!
ハピ婚セクシャルカウンセラー 
榛名麗華先生のブログ

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ↓

http://www.2525kekkon.net/

 

********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
 

ランキング二つに参加しております。

応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!

 

↓ランキングに参加しております。

4位、5位まで戻ってきました。皆様ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

↓下記のランキングにも参加しています。

今日も一位になってました!ありがとうございます。

下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓プリマルタルカウンセリング、個人アドバイス、個人コンサルティングなどのページも作りました!