3ヶ月で成婚!その2 | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

安室ちゃんの歌声が頭の中で鳴り響きっぱなしのハピ婚相談所・大安(たいあん)ケイコです。

 

さて、「3ヶ月でご成婚!」の第二弾レポートです。

 

本日は成婚者・Nさんの声をまとめました。

(ブログ掲載大OK!頂いております)

 

以下、Nさん(39歳・初婚)の声をどうぞ。

 

 

「今年の五月に登録をして最初3名からお申し込みが来たので、その方々と

まずお会いしようと決めて五月はもういっぱいいっぱいだったんです。

 

一番初めにお会いした人は、プロフィール上のお写真はタイプの人だったし(笑)、

年齢も趣味も合いそうで、『この人しかいないんじゃん?』って思って

サポートスタッフのマコさんに『この人を一番最初に会えるよう調整お願いします!』

と言ったのを思い出します(笑)。

 

それで無事交際成立したのですが、お見合いから初めてのデートで

結婚像についてかなり具体的に突っ込まれてきたのですが、その時の私はまだ

え・・・、ちょっと待って・・・、まだお互いのこと何にも知らないのに・・・、お相手はただ結婚したいだけなのか??

と、かなり引き気味になりました。

結果、その方とは『あぁ、やっぱりプロフィールだけ見てても実際に会ってみないと

わからないものなんだな』と実感して交際中止に。

 

二人目にお会いしたのが今回成婚へとつながった彼です。

彼のプロフィール写真を見ていた印象は最初の人とは逆で(笑)、ちょっと威圧的で怖いのかな・・・

場を盛り上げないとな・・・と思っていざお見合いへ行ったら

『あら、いい!』と思ったんです(笑)。

 

プロフィール写真よりも温和な印象で、受け答えや会話がスムーズに進みました。

好きな食べ物、嫌いな食べ物の話や、仕事関係の話、そしてデートのたびに

『どこに行きたい?何食べたい?』と必ず聞いてくれて、いつも彼がお店を探してくれてました。

もう私もいい年なんで、フレンチ食べて気取ったりするよりも居酒屋などでビールを飲みながら

互いのことを話し合う関係がいいな・・・と思ってたのですが、まさに彼とはそんな感じのデート

を重ねていきました。」

 

・・・・娘が呼んでいるため、明日につづく。

 

皆様のハピ婚を心より応援しております。

 

 

相談所は敷居が高いけど大安ケイコのアドバイスを受けたい方は個人アドバイスへ↓

 

結婚相談所の裏側や大安ケイコの素顔が覗けるかも・・・!?
ハピ婚相談所サポートスタッフ

マコさんのブログ

https://ameblo.jp/hapisupport

 
大大人気!!ためになる夜のハピ婚講座炸裂中!
ハピ婚セクシャルカウンセラー 
榛名麗華先生のブログ

 

ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

 

詳しくはこちらへ↓

http://www.2525kekkon.net/

 

********

ハピ婚相談所は、「結婚したい」という純粋な想いを持つ方々の味方です。
 

ランキング二つに参加しております。

応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります!!

 

↓ランキングに参加しております。

4位、5位まで戻ってきました。皆様ありがとうございます。

クリック頂けるとうれしいです。

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

↓下記のランキングにも参加しています。

今日も一位になってました!ありがとうございます。

下記もクリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
 

あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/あさ出版


表参道の結婚相談所・ハピ婚相談所は

「ずっと大切にされるパートナー選び」の具体的なアドバイスを伝えています

 

すべてのコースで大安ケイコが成婚までしっかりとサポートしております。

 

本気で「ハピ婚して共に助け合い、共に成長しあえる結婚がしたい!」と思うあなたのご連絡をお待ちしております。

 

結婚相談所ハピ婚相談所

ご入会お問い合わせはこちらまで 

 

スマホの方

→http://hapikon.net/ 

 

パソコンの方

→ クリック

 

↓プリマルタルカウンセリング、個人アドバイス、個人コンサルティングなどのページも作りました!