40代女性の婚活成功法則! | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

大安ケイコです。

 

 

image

 

本日も終日カウンセリングDayでした。

 

連休中は仕事と近所の散歩で終わりました・・・w

 

さて。

 

ハピ婚相談所にはアラフォー女性からの問い合わせが非常に多いです。

 

他の相談所さんで断られたという方が多いのです。

 

なんでも巷の婚活支援動画で、

 

「40代女性は婚活市場で価値なし!」

 

とか言われてるとか?

 

それ、国の規定でも法律で定められてるわけでもなんでもねーから!

 

その相談所にアラフォー女性を成婚させるだけの腕力がないだけですから!!!

 

だいたい、自分に不利な情報を目の当たりにして、それをそのまま信じちゃうところもダメだよね。

 

あなたの価値は誰が決めるの???

 

それはあなた自身が決めることです!

 

自分で自分に対して価値なし!って思ってると、そんなふうに扱われるだけで、あぁ、やっぱり自分は40過ぎたから価値ないんだ・・・って思っちゃうけど、それはあなたの思い込みが原因だから。

 

ハピ婚相談所では今年45歳、47歳、42歳、50歳!!!女性の成婚者さんが続々と誕生しています。

 

昨日プロポーズされた方も年内に40歳になる方ですよ。

 

だいたいアラフォーで成婚が決まらない女性に関しては、下記のコラムでたーくさん書いているからぜひ

参考にしてください。

 

https://hapikon.net/marriage_40s_female/

 

 

ま、いくつになっても、かわいげのないオンナは愛されないよね。

言い訳ばっかして自分を変えようとしない人。

 

決まらないのは相手のせいじゃなくて、自分のせいだから。

 

そこに気付いた人から成婚していってますね。

 

なんて書いているけど、私も30代後半のころはアラフォー女性の成婚、なかなか出せなかったです。

アラフォーって気難しいなーって思ってた。

 

でも今年52歳になったからw、もうアラフォー世代がかわいくてかわいくてしょうがない。

40歳?

わかいじゃん!

42歳?

まだまだ本気出せばすぐ結婚出来るよ!!

46歳?

50歳まであと4年もあるじゃん、羨ましい!

 

って感じです♪

 

あなたのハピ婚を心から応援しております。

 

入会半額キャンペーンは9月末までです♪

 

 

お問い合わせはお早めに。

 

IBJ入会優秀賞&成婚優秀賞頂きました!

 

ハピ婚相談所

 

アラフォー、アラフィフの成婚もどんどん出てます!

 

9月末まで!入会金半額キャンペーン中

人生が飛躍的にハッピーになる!ハピ婚相談所

■ご入会はこちらから

 やじるしお問合せフォーム

 

開業15周年記念特典!!

「7日間で男性に恋されて一生愛されるオンナになる方法」動画プレゼント中♪↓

 

特別動画無料プレゼント! (開業15周年記念特典) 「必見! 7日間で男性に 恋されて一生愛される オンナになる方法」このノウハウをまとめた動画を 無料でプレゼントします!

 

 

・(左)ハピ婚相談所は、ただ結婚させるだけの相談所ではありません。

あなた自身の人生を改めて一緒に見つめなおし、本当にあなたに合うパートナーを探し、

結婚後もずっと助け合い支え合えるパートナーシップを築く方法をお伝えしている

「人生サポート結婚相談所」でもあります。

結婚後にどんどん夢が叶うハピ婚を実現したい方はぜひ事前カウンセリングへ。

 

詳しくはこちらへ(ハピ婚相談所ホームページへ飛びます)↓

ハピ婚相談所

 

皆様のハピ婚を心より応援しております!

 

 

↓応援クリック頂けるとブログ更新の励みになります。

婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

下記のランキングにも参加しています。

 ↓クリック頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村

 

・(左)4冊目の著書、大好評!

これ読んで結婚した方が誕生し始めています。

アマゾン結婚部門1位何度もゲット!

お母さんから自由になれば、結婚できる。