お墓参りに行ったら巨大●●出現?… | 地震大国に住む神やんの考察

地震大国に住む神やんの考察

母親の住む実家と父の眠る墓地が千葉の海沿いの町にある為に、次におこる「房総沖巨大地震」を予測する為日々危機感を持って精度を高めるべく切磋琢磨しております。

こんにちは。 (*^・ェ・)ノ  神やんです。

 

 


いつも「いいね」や「ペタ」、コメントを頂きましてありがとうございます。<(_ _*)>

 

 


昨日は、お盆のお墓参りに行きました。

 

 

 

お寺にご挨拶に伺った後、お墓へ向かう途中「エッ!?」 ガーン と思わず二度見してしまう光景に出くわしました。

 

 

 

 

 

遠くの山の向こう側に巨大なキングコングが立っているじゃありませんか。

 

 

 

気づいた時には完全に左を向いていたのですが、突き出た口がだんだん短くなっていき、それはまるでゆっくりとこちらに振り返っている様そのものです。

 

 

 

毎年お盆に父を迎えに行くのですが、今までは突然お墓に大きな蜂天使が飛んできたり、お墓の香炉の中に小さなアマガエルカエルが隠れていたりと、比較的小さなものに憑依して父は帰ってきていました。

 

 

 

しかし、今年はずいぶんとド派手な姿で現れたもんだと思わず笑ってしまいました。  (´m`)

 

 

 

2日間の短い休日ですが、父の思い出に花を咲かせたいと思います。