kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

秋キャラバンの朝

2018-10-18 11:02:59 |  北日本

<朝から食べ過ぎたようです>

北関東の今朝の気温は、13℃で肌寒くFFヒーター運転を行いました。

試運転済ですから、すんなりと点火し快調にダイネットを暖めてくれました。

そんな朝の寒さですが、10時も過ぎますと気温24℃まで上昇し、エントランス網戸のお世話に成る陽気なのです。

キャンカーのエントランスには、網戸は外せませんね。

 

そんなキャラバン中の朝御飯です。

どうでしょう?

今回は生野菜も付け、舟納豆玉子掛けご飯にしたのです。

ご飯はサトーのご飯を鍋に水を張り温めました。

一人の時はサブバッテリー温存の為、電子レンジは使用しません。

(@_@)

お味ですか?

それはもう~~まいう~~でんな!

(^^♪

朝から少々食べ過ぎ、お腹が張るような。

(^^♪

 

そんな朝食を済ませると、機関車バスが停車していました。

運転手さんのお昼弁当でも買いに立ち寄られたのでしょうか?

多分、バス巡回ルートなのでしょう?

奥久慈は観光開発に力を入れていますからね。

 

最近思うのですが、コルドバンクス走行しても虫の付着が少ないようです。

この夏の極暑で死に絶えたのでしょうか?

アキアカネ、赤トンボもホント見掛けませんね。

異常気象極暑は、昆虫世界にも甚大な影響を与えたようです。

 

そんな中でへこき虫、カメムシだけは多いような。

もう~~此方に来て2回も被害に合いました!

(@_@)(@_@)

今日の晴天は本当に有り難いものです。

特にキャラバンに出ますと、お天道様の有難みが身に沁みます。

 

ソーラーで電気が無料で手に入り、パソコン、テレビ等も使えますからね。

しっかりと充電に励んでおきましょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いしたいです (COMTECH)
2018-10-18 12:22:25
今週末に茨城に表敬訪問を考えておりますが、keny 師匠に連絡がつきません。
連絡いただきたいです。
COMさん (Kenyじぃーじ)
2018-10-18 15:06:30
 連絡が遅れ失礼しました。
先ほどメールは入れたのですが、ご覧頂けたでしょうか?

金曜はフレックスで早上りシャワーで出撃して頂けるでしょうか?
勿論、土曜日もOKですよ。

お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

コメントを投稿