パラレルワークをしてよかったこと | 40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40歳でも変われる私と凛とした着こなし方生き方

40代ファッション美容好きのマルイチ独女。ご機嫌できれいでいる過ごし方。


ご無沙汰しておりすみません!

すっかり10月も後半になりましたね〜


私、来月からまた新しい境地へ進んでみることにしました。

ここ数年、会社員として毎日冴えない、焦る気持ちでいっぱいだった。

だけど
思い切って退職して、非正規社員となって、ご縁のあった2社を正社員と変わらない仕事でコミットする働き方を選択して、本当に良かったと思うのです。
なんといっても自分の意識が変わったこと。
出世がとかお金が欲しいとか、そんなこと気にしなくなったこと。
自分が勤める会社(クライアント)のために、何が出来るのか、助けてあげたいからと行動できるようになったこと。
人のご縁に感謝出来るようになったこと。

お仕事いただけてありがたいなって思えます。


従来通りの一社に長く勤め続ける働き方、
これが合う人はそれでいい


私はそのタイプではなくて、いろいろ経験してみたい人間


こんな人もいるんだなと思ってほしい


そしてあなたにも決していいや〜だなんて諦めないでほしい



行動していくと人生変わる!

私は父が亡くなった38歳を過ぎてから、猛烈に
人生を変えたい!と真剣に悩み考えて、
一時期ウツっぽくなったこともありました。

だけど変えたい!という気持ちは持ち続けていて、時間をかけて考え方を変える行動をとってきたら、だんだん楽になって、楽しめるようになってきた。



これからどんなことがあるかワクワク、ドキドキ


がんばりませんか?