∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

『映画 少年たち』リクエスト上映決定

2020-03-24 16:11:25 | SixTONES
昨日、娘から聞いて。
こんな時だから、なるべく人の多そうなところや密閉されるところには行かないようにしてるけど。
これは行きたい!!
前に観た時は娘の付き添いで私自身はそこまでJr.に興味がなかったけど、今改めて観ると全然違う感覚で楽しめそう
できたらAパターンもBパターンも観たいなぁ。
前回はどっちを観たんだっけ?

「再び映画館の大スクリーンと迫力のある音響で『映画 少年たち』と実演を観たい!」というファンの皆様と、上映を希望された劇場様の声にお応えし、この度3月27日(金)より丸の内ピカデリーほか全国29館にてリクエスト上映を行うことを決定いたしました。
公開からまもなく1年――是非、この機会にご来場ください。
≪実施概要≫
企画内容:1969年に初演を迎えて以来、若者たちの圧倒的な感動を呼び、幾度も上演を重ねられてきたジャニー喜多川、企画・構成・総合演出の舞台「少年たち」。『映画 少年たち』は舞台の初演から50年となる2019年、初めて映像化された作品です。映画は3月29日(金)に初日を迎え全国158館で上映。約50万人動員し、更に日本を超えて「北京国際映画祭」のパノラマ部門に選出され特別上映を果たすなど、大きな話題を提供いたしました。更に本作では、映画上映と共に当日誰が出演するかシークレットのライブパフォーマンス(実演)を組み合わせた「映画と実演」という近年まれにみる実験的な取り組みをし、この模様は全国155館の映画館でライブビューイングされ日本全国を巻き込んだ大イベントとなりました。
実演に登場したのはSixTONES、Snow Man、宮近海斗(Travis Japan)、なにわ男子、HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者、そして室龍太ら、次世代を担う東西の人気ジャニーズJr.たち、総勢53名。
この度のリクエスト上映では、4月15日に丸の内ピカデリーで開催された「『映画 少年たち』映画と実演アンコール上映」時の実演映像付での上映をいたします。
≪実施期間≫
2020/3/27(金)~順次上映
※どちらのパターンが上映されるかは、各劇場HPでご確認ください。
※応援上映の実施はございません。
※新型コロナウイルス感染症拡大のリスクを低減する観点から、お静かに着席でのご鑑賞をご協力ください。
≪実演映像内容≫
◆「映画 少年たち」実演映像付き上映 Aパターン(本編上映後 実演映像)
4/15(月)16:10の回 映画と実演アンコール上映会ライブビューイング収録映像
上映後の実演では、本編でも歌われている楽曲と共に、少年忍者が登場。続いてHiHi Jets、美 少年、さらにSixTONES、Snow Man、なにわ男子、室龍太、宮近海斗、7 MEN 侍と続き、最後には53名全員で「Tokyo Experience」、計18曲が披露された。そしてSixTONESがまさかの「Mr.Zudon」を披露し話題に!
◆「映画 少年たち」実演映像付き上映 Bパターン(本編上映前 実演映像)
4/15(月)19:15の回 映画と実演アンコール上映会ライブビューイング収録映像
上映前の実演では、曲を変えてグループごとにパフォーマンスを次々と披露。グループを越えたダンスバトルが繰り広げられる。全47都道府県155館のライブビューイング参加者に向けて、各グループが全国の地域に呼びかける場面も!そして、最後にはこの日の登壇者53名全員で披露された「君にこの歌を」で会場が一体に。計16曲の豪華なパフォーマンスが披露された。
舞台登壇者(敬称略):
・<赤房>ジェシー、京本大我、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎、田中樹
・<青房>岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介
・<黒房>西畑大吾、向井康二、室龍太
・宮近海斗、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也
・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者
≪料金≫
一般1,100円(各種割引・ご招待券使用可)
※詳細は、各劇場HPよりご確認下さい。
≪劇場情報≫
劇場は下記URLよりご確認ください。
→ https://shonentachi-movie.jp/theaters/
※実演映像付き上映実施劇場にキャスト・スタッフ登壇の予定はございません。
≪注意事項≫
※販売スケジュール、入場料金、その他詳細につきましては、各劇場ホームページをご確認ください。
※前売券・ムビチケはご使用いただけません。予めご了承ください。
※先着販売となりますため、規定枚数に達し次第販売を終了させて頂きます。
※全席指定となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※お電話でのご予約は承っておりません。
※いかなる事情が生じましても、ご購入後の座席変更、キャンセル、払い戻しは承っておりません。


前回は映画を見た後、ロケ地となった旧奈良監獄にも行って来ました。
同じように写真を撮られている方がチラホラ。
施設見学会は終わっていたので外観しか見られませんでしたが、あー、ここで撮影されてたのか・・・と想いを馳せてきました。
2021年オープン予定の「監獄ホテル」へ、どんな風にリニューアルされるのか楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。