∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

お正月のジャニゴト

2019-01-07 18:07:04 | 関ジャニ∞
年が明けて7日。
みなさんすっかり通常営業ですよね。
2019年が素敵な一年になりますように
昨年は喪中&雪の影響で、引きこもりのお正月でしたが。
今年はフットワークも軽く、お出かけの三が日となりました
1日 初売り
2日 実家挨拶
3日 生田神社初詣&大阪城ホール

三代目好き~ジェネ好き~と言っていた娘が、昨年キンプリにハマりまして(高橋海斗くん)ファンクラブ入会。
そのあとすぐジュニアにもハマりまして(HiHiの井上瑞稀くん・美少年の佐藤龍我くん・関ジュ(なにわ男子)の高橋恭平くん)ファンクラブ入会。
お誘いメールが来る度に申し込むものの落選続き
そんな娘が気の毒になって「グッズだけでも買いに行きたい!!」というので、3日に城ホまで行ってきたわけです。
前日のプレ販がすごい列で(いやー、これはちょっとよう並ばんわ)って思ってたけど、行った時間も遅めだったからか30分弱並んだら購入出来て。
私は購入してないですよ!付き添いです!!(笑)
ただ、お目当ての恭平くんのウチワは売り切れで残念だったけど。
でも娘が購入して数分で恭平くんのアクリルキーホルダーとパンフレットも売り切れたので、ギリギリでタイミング良かったかな(;´∀`)

今年の年末年始は超多忙のつもりでいたのに、、、
カウコンに行く予定が、ご縁がなく。
キンプリアイランドに行く予定が、これもご縁がなく。
関ジュコンに行く予定が、またまたご縁がなく。
昨年の娘の当選確率は驚異の0% ※関ジャニ&ジェネのライブも含む
入会して初申し込みなのに、キンプリもJrも全滅って
今一番チケットが取りにくいと言われているけど、それを嫌というほど実感した2018年でした。
2019年は真逆の100%になればいいな

ちなみに関ジュのパンフレット、大倉くんのアイデアでインスタ風になってて。
それぞれいろんな人と絡んでて、色んな表情の写真があって、見てて楽しかった
3日はヨコ・丸ちゃん・大倉くんも来てたらしく、会いたかったなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。