ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛

ZAIKEN★自分の人生こんなもんじゃないと思ってませんか?★水本昌寛

水本昌寛(みずもとまさひろ)と申します。

自分の人生こんなもんじゃないと思ったときに見るブログです!

僕がやっている会社!
ZAITAKU WORK研究所です!
在宅ワークに使えるツール企画・開発・販売・オンラインスクールを行っています!

Amebaでブログを始めよう!

 

どうもMASAです!^^

僕の物販コミュニティの実践者の方の実績が恐ろしく素晴らしい件についてお話させていただきます。

Nさんとさせていただきます。

そのNさんは僕のコンサルを3月から開始しました!

Nさんは奥様1人、お子様1人の3人家族です。

コンサルに申し込んで本気で成果を出すためにと言ってそれまでされていたお仕事を辞めてきたそうです。。。汗

これは責任重大なMASA((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして8月にはもう一人お子さんが産まれる予定だとか。。。

これまた責任重大なMASA><

Nさん3月開始月は。。。

売上12934円 利益9209円

初心者の方で初月でしっかり利益を出されているのは素晴らしいです^^

開始して2か月目の4月!

売上293727円 利益166372円

正直この月報をおもらったとき疑いました。一桁間違ってないか?って何度も見ましたし普通に聞きました汗

それが本当だったのでびっくりです!

 

 

5月、6月とえげつない利益!!!

そしてそして!開始5か月目にして。。。

 

 

6月終了時点でこの利益。。。汗

現在7月28日ですので余裕で利益で100万円超えているでしょう汗

素晴らしい実績を出されました!Nさん本当に素晴らしいです!

しっかり手順を踏めば稼ぐことはできます!

日本人は特にお金を稼ぐことが悪いことみたいに考えている人が多いです。

そしてお金のことばかり考えてお金を稼ごうとしている人も多いです。

このNさんは家族のために!次産まれてくる子どものために!って言って一生懸命張り切ってやっていました!

それがこの結果を生んだのだと思います!

稼げたことで今は家族3人で旅行や少し贅沢ができたと連絡をくださって本当に僕自身もうれしく思います!

僕の方こそありがとうございます!!!!

うれしくなったので綴りました!

無料コミュニティ!はこちら!
👇

bit.ly/3baZLLb

どうもアメブロの方では超が×兆個付くくらいのお久しぶりです!の登場です!

 

 

MASAこと隻眼しゃちょーこと水本昌寛です!

 

なぜブログを再開したかと言いますと!

 

自分の人生こんなもんじゃない!って思ってる方が多いと思って。。。

 

 

僕もその一人なのですが!

 

そこで僕がやってる2つの会社の1つにZAITAKU WORK研究所という会社があります。

 

その名の通り「在宅ワーク」を研究する会社です!

 

在宅でできるワークを企画しそれを効率よく在宅ワークを行えるようにツール開発、ツール販売、オンラインスクールを行っています!

 

 

そんなZAITAKU WORK研究所 通称「ZAIKEN」の活動を少しずつ発信していこうと思い再開しようと決めました!

 

 

これからまた宜しくお願い致します!

 

ZAIKENはどんなことをしているのか?どんなツールがあるのか?どんな在宅ワークがあるのか?などなど紹介していこうと思っています!

 

 

お久しぶりの初回はこんなところで。。。