息子たち世代 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

兄ちゃん、受験生だけど、ちょっと息抜きにお祭りを2日間楽しんだようです。

昨日は花火。昨年は浴衣を着た彼女と行ったのに、今年はバスケ部の仲間と行くと言って出掛けました。

お揃いのスマホケースも変えてるし、お付き合いはなくなったんだなぁ。
聞くに聞けず

可愛らしい女の子だったのに、残念な気持ちが心の中にはびこっています。

息子二人のせいか、可愛い女の子見るとほんわかして嬉しかったんです。

長く続いても、結婚(まだまだ早い)するわけではないと思うんだけどね。

次男は昨日、2泊3日の合宿から帰ってきました。疲れ切って、大好きな『イッテQ』観ながら目が閉じていました。

話は変わって、高校野球
こちらの代表は早々に負けてしまいましたが、いい試合をしていました
その都度友達の出身地や近県などを応援しながら観るわけですが。

昨日の星稜と済美はすごかったですね。
獲ったらとりかえす、という勢いで、目が離せませんでした。

もう、どちらが勝ってもおかしくない。そういう試合でした。

選手はうちの息子たちと同年代。
ついつい力が入り、親御さんたちの気持ちになってしまいますね。

暑い夏、ますます熱くなってしまいますね照れ

今日は息子たち連れて母と実家のお墓参りをして昼ごはんを食べてくる予定です。
ばば(母)久しぶりに孫に会えるのを楽しみにしています

穏やかなお盆をお過ごしくださいね。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*









にほんブログ村 病気ブログ 自己免疫性肝炎へ
にほんブログ村
男兄弟ランキング