NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

皇室を支配し服従させ利用したい安倍仲間とネトウヨ組織 仲間の雑誌・テレビでの佳子様叩き 酷い情報誘導

2019-06-16 07:06:17 | 日記
 佳子様・眞子様・秋篠宮家がバッシングに遭っています。意図を持って組織的に叩いているのが良く分かります。雑誌などに書いてある批判内容には全く正当性がなく、合理性に欠けるからです。

 ネトウヨ組織は従わない相手を”叩いて弱らせ困らせて脅して”服従させる手口を常套手段としています。結果として相手を自殺に追い込んだり、自暴自棄にさせ、大量テロ殺人(マツダ広島工場無差別殺傷事件)(淡路島集団ストーカー殺人事件)(秋葉原無差別殺人事件)などに追い込んだりしています。

 脅し・恫喝・誹謗中傷・人格否定・存在否定などはこの組織が相手を服従させ、不安感を煽り、国民を騙して世論を情報誘導する為に実行している手口です。多くの者を不幸に陥れても全く悪びれることも無く同様の犯行を何度でも繰り返しています。

 この組織の特徴は(自分達は特別な存在である。特別に優遇されるべき人間である。支配する側の人間である。自分達は絶対である。)などと、考えている差別主義思想です。

 彼らは実際に、逆らう者は虫けらのように扱い、従う者だけで利益集団を作り(美味しい部分すべて独占)のような社会を作り上げてきています。彼らの支配する、テレビ業界・芸能界などでは顕著にその特徴が表れています。視聴者の方を全く見ずに、自分達に都合だけでなされる番組作り、へたくそなアイドルが中身の無い内容でドラマを作り、視聴者に押し付けるドラマ。組織の仲間を褒めたたえるためのトーク番組。組織の利益にならない歌手は全く出さない歌番組。

 視聴者は情報操作で簡単に騙せると思い込んでいる犯罪組織。よく考えながら見てください。

 タレントさんや役者さんが悪い訳ではありません。そういう枠組みを作り上げて、その枠組みに従う者しか使わないシステムが出来上がっているのです。

 佳子様叩きも同じ組織が実行しているようです。(自分達の決めた枠)に従え!そんな意思が見て取れます。週刊誌の記事内容やテレビ番組の放送内容から、そういう意志が読み取れたら、国民を騙し誤誘導する組織的動きを感じてください。

 国民の自由を奪い、財産を吸い上げ、奴隷のように扱おうとするネトウヨ組織独裁国家が情報操作と恫喝で出来上がりつつあります。不自然なことがあったら声を上げましょう。書き込みをしましょう。

 佳子様眞子様はごく普通の事を発言しているだけです。そこに異常な考えを押し付けようとしている人間は誰なのか特定して列挙してみてください。
 
 今後皇室以外の全く別案件でも異常な考えを押し付けるような意見が出てくると思います。列挙された人達がその中に何人いるか。調べてみるのも面白いと思われます。

 安田さん叩きやベッキィーさん叩き、小保方さん叩き、詩織さん叩き、塩村文夏さん叩き、などの人達とも比較してみてください。共謀して叩いている証拠でも出てくれば、面白いと思います。

佳子様・眞子様には普通に今の感覚で頑張って欲しいと思います。応援しています。服従を強制する極悪犯罪組織が検挙されるように望んでいます。


 ネトウヨ組織構成員による(不快感・不安感・恐怖感を煽る脅しコメント、人格否定・存在否定を含む誹謗中傷などのコメント)が何度かなされたので現在コメントは読んでいません。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-18 18:13:53
http://dailynewsonline.jp/article/925564/

コメントを投稿