NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

ネトウヨ情報犯罪組織 世界的情報犯罪組織 対立を煽り、混乱を引き起こし、争いを呼び込み、人間を騙して利用する ネトウヨ上部組織

2019-01-14 09:09:19 | 日記
 世界各国を眺めてみると、ほとんど同じような現象が起こっています。過激な全体主義を唱えるような極右と呼ばれる人達が台頭して、やさしさも思いやりも無い考え方・活動が活発化しています。それは、平等・公平・平和な民主主義国家を求める善人たちとの対立・争いを呼び込み、社会を混乱させています。同じようなことが同時に世界中で起こっていることは認識しておいてください。
 これらは、偶然に起こっているのか?そうは思えません。インターネットが普及した現代においては、情報操作により、同じような事を世界中で同時に引き起こすことが出来ます。日本ではネトウヨ情報犯罪組織が対立を煽り、混乱を引き起こし、争いを呼び込み、人間を騙して利益を独占し、人権を押さえ込むような活動を繰り返しています。国家主義・独裁国家へ向けて、国民を騙してまっしぐらです。近隣諸国民の反発する感情を煽り、戦争に導くかのように孤立しています。

 ヨーロッパでもアメリカでも対立が激化しており、テロに危険度は高まっています。

 1953年イランにおいて、モサデク政権はクーデターにより失脚しました。モサデクはアメリカやイギリスの圧力から脱してイラン国民の為の政策を実行しようとした首相です。イランにおける石油利権などが欲しいアメリカは、イラン国内でモサデク政権を倒すべく金をばら撒き、デマをまき散らし、人々を煽り動かしました。結果として、イラン国民はアメリカに騙されて自国の為に働く総理を引きずり降ろしてしまいました。その後親米政権が出来上がり、石油利権でアメリカはぼろ儲けです。この犯罪的クーデターにアメリカのCIAが絡んでいたことが、アメリカの文書公開で明らかになっています。イラン国民のアメリカに対する感情はこういう汚いことを繰り返された結果の事で、国民の心は当分収まらないと思います。

 50年以上も前に、金をばら撒き、嘘・デマの情報操作で政権を倒すような活動をしていたアメリカ。現代においても当然、何かしらの活動は実行していると思われます。今は、国家としてやっている場合と、極悪富裕層の世界的集団が情報操作をしている場合が想定できます。

一番簡単に思い浮かぶのが、アジア圏において国家間を対立させる情報操作です。彼らは、日本・韓国・中国などが、緊密な連携国などになって、強大な軍事同盟などができあがってしまっては困るのです。常に対立を煽り、戦争物資を売りつけます。もし、勤勉なアジア圏の人間が団結したら、欧米人は対抗できません。特に共産主義国の中国には警戒をしています。利益独占の人達には平等に分けましょうなんて考えはッ脅威以外の何物でもありません。米組織の思惑を知らない角栄氏は勝手に中国と国交を回復してしまったので、アメリカの陰謀で失脚してしまいました。
 今の安倍さんを見ても、アメリカの犬という事は誰でも分るでしょう。アメリカに踊らされ、日本国民を無視した政策ばかり。

 韓国民や中国人を不愉快にさせる言動を繰り返す、ネトウヨ組織は当然この組織の指示の下動いていると思われます。組織構成員の人間は情報操作で悪い情報をたくさん流され、騙されて動いているだけなのですが、当人たちは、自分の意思で動いていると思っている筈です。当然、韓国内にも同じ組織が入り込み、日本への反発を煽る活動を繰り返しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネトウヨ情報犯罪組織の情報操作でこの記事が別の検索ワードでの上位にヒットします。検索してもヒットしにくい記事を上に載せておきます。組織にとって都合の悪い記事がヒットしにくい状態が作り上げられています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小保方さん叩きについての文章は下に載せます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネトウヨ情報犯罪組織の人間が入り込んで、人権侵害記事などを出版して問題になっている会社がまた、小保方さん叩きをしているようです。自殺された笹井芳樹さんの遺族の方を使って小保方さん叩きに利用しています。
 笹井さんが亡くなったのは、この犯罪組織が意図を持って、小保方さん・笹井さんを叩いたからで、情報犯罪組織の存在を知らない笹井さんはそれらの意見を(国民全体がそう思っている)と勘違いしてしまい、絶望して自殺されてしまったと思われます。
 上が、指示を出せば、4000以上の懲戒請求が弁護士に届くような組織です。陰湿書き込みや、電凸なども大量人数で実行します。本人が追い込まれたのは、この、安倍応援犯罪組織の活動が原因です。
 自分達が犯人なのに、論点をすり替え、小保方さんにすべての原因があるかのように、遺族の方まで騙して利用する安倍応援ネトウヨ情報犯罪組織。
 遺族の方も小保方さんもこの犯罪組織の被害者です。被害者同士を争わせ、悲惨な結果を招こうとする、陰湿安倍応援組織のやり方を、皆さんも検証してください。

 安田さん叩きや、ベッキィーさん叩き、ローラさん叩きと同じ組織が同じやり方をして、笹井芳樹さんを自殺に追い込んだのは、誰が見ても事実です。叩きがなければ自殺は起こっていないのですから。ただ、当時はこの犯罪組織の存在があまり知られていなかったので、笹井さんは追い込まれてしまい、悲しい結末になってしまいました。
 当時は同じやり方で、何十人何百人と自殺に追い込まれていると思います。当時の自殺原因
の確認と検証を学者の皆様には研究解明をしてもらいたいと思います。死ぬのが分っていながら同じ活動を繰り返して死に追いやったのなら、殺人です。首謀者を暴き出し、逮捕すべきです。安倍応援情報犯罪組織の犯罪を良く理解して、対策を考えましょう。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アベガーアベガー (常識人)
2019-01-14 15:27:49
ですねこれは。

誇大妄想が酷くなっているようです。
貴方が周りの人間に害を与えないことを祈っていますよ。
本当に (寄り道バトラー)
2019-01-14 17:39:31
ご自身の為にも世の中の人達の為にも早めに精神病院に行った方が良いですよ。

取り返しのつかないことになってからでは遅すぎますからね。手遅れになる前に早めに‼
 (寄り道バトラー)
2019-01-14 22:57:18
忘れてました。

貴方を崇拝してて、貴方にそっくりな被害妄想で過大妄想な私の元知り合いも、貴方みたいに病状がかなり悪化してるみたいなんで精神病院に行くときは隣街住み同士誘ってあげて一緒に連れてってあげてくださいね。

二人ともかなり病状悪化してるんで早めに予約いれて行った方がいいと思いますよ。

コメントを投稿