おはようございます~きるひです。


8月クエストやったほうがいいんだけど裏ばっかやってしまってます( *´艸`)


ってことで!裏闘技場の様子がこれです。







ここバラジュリさんのスキル使ったら行けるみたいですねーちょっと使っちゃっててダメでしたけど。


ここは誰が良いってないんだけどね~ちょこっとPTを変えて次!








許してはくれないんだよなー( ゚Д゚)


といってもソエルさんでもダメだったからねーまぁダメだったよ( *´艸`)


んで!ちょっと気になってるキャラとこれは強い!ってキャラの紹介。








ちょっとこっちはスキル上がってないけどカミちゃんですね。


追い打ち持ってるしスキルがHP回復で最近のHP2倍リーダーと相性いいですよね。


スキブが多いのもいいのかな?ちょっとまとめてほしかったけど。


イラストが全部いいんだよなぁ~素晴らしい( *´艸`)








コノハナサクヤさんですね!サラスパが本当に楽になったキャラの一人です。


水で揃えたいって気持ちを抑えるのに時間かかりましたけど( ゚Д゚)


スキルは5ターンで4ターン10%回復ってスキルですね。


使った時に7000だったかな?回復するのも( ゚Д゚)b


ガドブレ持ちでサラスさんが取りにくい火と闇持ちで実は超覚醒で追い打ちまで持てます。


ここまであってバインドも効かないってことでほぼ邪魔なものがありません。


回復力も攻撃タイプとは思えない程高くメチャクチャオススメです。


毎ターン1万4千程回復すると考えると回復力の辛いサラスさんでも十分行けます。


というかここのガチャ限強いの多いですよね~あんまり引けなかったからちょっと勿体なかったな~。


最近はスキルで回復するPTばっか作ってる気もするけど楽しい( *´艸`)


ネフティスさんが覚醒するまでは色々ちょっとPT組んだりサブで参加してもらったりしたいですな。


んでは~夜はガチャ結果になるかな?今日来るかどうかは知らないけど。


ほんじゃらな~





魔おわり女