きるひです!モンストです!


やる気が上がるとやりたいことがポンポン出てきてどれからやろうかなぁ~で中途半端に全部手を出してしまうのが私!結果完成しないんだよなぁ~( ゚Д゚)


モンストは二ヶ月?に一度くらいのペースで限定が来そうな勢いですが!今回のはちょっと狙いに行きました。


あんまりにもイラストが好みだったので塔も慌ててクリアしてのチャレンジ!









二十連して最初の10連はあれでしたけども・・・・これは良すぎる結果。


弁財天ちゃんもお初で新キャラの小町さんも来てのリボンちゃんが飛び込んでくる!


基本的に獣神祭と超獣神祭を引くことをオススメします!確率がいいからね。


逆に属性ガチャはよほど限定を狙わない限りオススメはしません。マジでひどい結果の可能性の方が高いです。ワラエナイヤツ~( *´艸`)


新キャラも欲しくなるけどどうしても欲しい以外は限定のついでだと思っていいと思う。


モン玉もあるからね。


んで~最近の獣神化の~






もう証上げるのは決めてたのでプレゼントだ( *´艸`)


アリスちゃん強くなったしバラージでホミ吸も処理の可能性出てきていいっすね。


実はまだ厳選中ですけどね・・・・なかなかいいのが付かないんだよなぁ~。










小町さんはこちらにしてます。美しい。


証は勢いです!多分好きで無理にでも使いそうなキャラなので大丈夫b


実は同じく厳選中です。









エレシュキガルさんを運極に!強いし使い所多いから書庫で作っちゃいましたよ。


次はカレンさんか水ワープの誰か作るかな~。


最後に持ってはいないんですが、新キャラのモーセのシュリンガーラの具合を確かめに。








PTは正直これ以外で言うとダルニャンくらいなのでこれで行きました。


モーセがいるだけで相当難易度が落ちてます。極みのが難しいのでは?


まぁこれモーセだけじゃなくて紋章付きモーセだから余計だけどね。


これは引いといてもいいキャラな気がしますが~正月にキャラが来ちゃうって思うと引きにくいですよね。


ん~シュリンガーラをやるなら欲しいけどフレンドだけでいいってのが辛い。


ただ最近来た爆絶のニギミタマだっけ?あれもモーセが強いんですよね~あっちは複数でもいいですし。


ちょっと悩みですね~欲しい気持ちのが強いけど悩むな~他の超獣神祭の限定ちょっと持ってるのがな~。


持ってないのも居るからもしかしたら狙うかもです。



んでは~ほんじゃらな~









魔おわり女