きるひです!久しぶりに風邪でなかなか辛かったきるひです。


仕事の方も忙しいこともあって風邪なんてないと言い聞かせて治しました( ゚Д゚)


パズドラは楽しみにしていたSAOコラボ!アニメは知りませんがモンストで好きになったあれです。


さっそく行っちゃいましょう!










木パのリーダーです!進化前と進化後がガラっと違うけどどういう話なんだろうか?


スキルが回復スキルなのでHP制限とはかなり相性がいいですよね~いいですよね!


ただスキルもLSも最後が・・・だとなんか良くないことでもありそうで嫌なんだけども。


まぁ次行きましょ。








ユウキさん!モンストでもメチャクチャ強いんですが、この子は倒れちゃうのかな?


モンストでもクエスト内容が回復なしで再現を頑張ったと聞いてます。


火パのリーダーでイルミナちゃんと組んで76盤面にしようかなって思ってます。


火以外はL字とかも面白いと思うしなんかいい感じに組みたいっすね。


次!









水でドラゴンが入ってて更に回復タイプ!もうこれはサラスさんが抱きしめてますよ( *´艸`)


スキルが非常に素晴らしく追い打ちも持ってるので抜群なわけです。


更に4ターン25%だけど回復まで付いてます!これは貰いましたね。


ステータスも正直高いですよね?まだLv100でこれだし・・・・パズドラ頑張ってますね( *´艸`)


次!










一番好きになったのがシノンさんです!攻撃力が高い!


武器にはアスナさんを採用してます。バインドと毒付きですからね!


もうシノンさんはリーダーとして色々試している所です。









一度きりはシノンさんでクリア!


ん~もうちょい考えないときつい印象ですね~HP管理が下手過ぎるってのが大きいか(ノД`)・゜・。


ちなみにSAOコラボ無料でシノンさん持ってる石でリーファさんでした!


アスナさんとユウキさんは交換しました~。


最後にマシンノアさん!











ぐっふぅー( ;∀;)


HPが一切満タンにならなかった・・・・・回復力10倍とかにして下さいノアさん・・・・・。


ん~HP固定は思ったより相性が悪いかもしれないな~今度リーファさんで来てみます。


ただ単純に難しい気がするな~道中簡単だっただけにノアさんは厳しめに作ってるのかな?


またクリア出来たら書きます!ほんじゃらな~








魔おわり女