おはようございます~きるひです。


コラボ!来てますよ!とりあえず引いてみた結果を~








これは一部です!なかなかの戦いでしたね・・・・一人しかいない金とかもあるし!


問題はセイバーが一人とエミヤシロウが一人足りてないことですね。


セイバーはリーダーなのでオルタ二人にしてます。シロウは武器二本だしで足りてない!


引くかどうかはちょっと迷ってます。GF引いて交換の方が色々いい感じになりそうな気もするんだな~。


イリヤちゃんはL字のエンハンスですな~この子重要人物なんですけどね~いい子なんです。


ハトホルさんがL字だし行けるかな?ただバーサーカー入ってこないから貂蝉さんとかのがいいかな?


ギルガメッシュもエンハンスですな~慢心状態っぽいし金ピカがよかったっすな!


とりあえず育成した遠坂 凛さんとセイバーオルタです↓





PTは大きく変更することになりそうです。way無しではないけどコンボがちょっと辛い。


クリスマスイルミナちゃんは確定かな?ただ無効貫通はもしかしたら火と光以外の方がいいかな?


火と光以外で6個以上ですからね~光で無効貫通したら他も6個繋げますし盤面足りんよね。


陣に合わせて行くしかないね~思い切って二色陣か花火からツバキさんで行きますかね~。









こちらはセイバーオルタです。オルタでいいかな?


80%以下で攻撃が上がるわけです!シノンさんと似てますけどちょこっと違う感じですね。


攻撃タイプに拘らないのでシノンさんよりPTは組みやすいかな~。


PTはちょっと迷いますね!無効貫通考えるとPTが難しくて・・・・普段やらないから発想が乏しい。


今プラスが全くなくなったのでスーパーノエルもだけど・・・・育成どうしよ・・・(ノД`)・゜・。


PTを13個も作ったから一個のPTずっと使わないからLvが上がらなくなってきてしまいました。


やっぱりダンジョンだけじゃなくて、ノエルとかでもLv上げして行こうかなと思います。


やっぱLv110ってステータス変わりますよね~フレンドの同じキャラ使うときにステ見ますけどやっぱ違いますわ。


特にステUPのリーダーだと大きく変わりそうだしやっぱ上げたくなりましたね( *´艸`)


んで!プラス集めってわけでもないんですが!前に貰ったゴールドで当たったので~







セイバーが当たったのでレーダーバトル!NPCとだけどね!初勝利!


ぶっちゃけPT編成とかもちょっとさっぱり分からないのでNPCが限界なのでは?( *´艸`)



FFBE







リアリアの二人です!元々好きなキャラだったのでセレチケで☆7に!一体は来てくれてたからね。


ちなみに強いかは分からん!まだ育成途中なんだ。







今回のイベントの確定チケットから晴れ着フィーナちゃん!


弓だからかなり辛いかもしれんけど☆7に出来るしどうにかしたいね。やっぱ精神なのかな?


このゲームの育成は辛くてね・・・・サボテンばっか育ててるからさ・・・・よく分からなくなってくるんだよなぁ~


まぁどのゲームも経験値多すぎますから徐々にやってこうと思います!


んでは~ほんじゃらな~





魔おわり女