お休みは満喫できてますかぁ~!きるひです。


久しぶりに連休の連休なので!ダラダラとゲームばっかりしております。


ガチャとかもね~色々あったんですが~どうしてもな引くしかなかった一枚がこちら↓







ついに来た!あきらさんですね。


もうスコアとかはどうにもならないので好きな編成で遊んでます。


めちゃくちゃいいですね~思った以上にいい子なのでグっと来ます。


ゲーム好きの時点でまぁ好きなんですけどね~。次のりあむさんは人気あるので引く方は頑張って下さい。



んで~PSO2の毎日ちょこっとやってるクエが~









マスカレーダだったかな?一日10回の制限があるからずっとは出来ないんですよね。


999階まであるらしいんだけど今は~







まだ36階ですね~まだまだです。しかももうクリアがきつくなってるっていうね( *´艸`)


上手い人は楽にクリアしてると思うからまだまだ上手くなっていきたいね~。


ここは一対一だからな~んも言い訳できないしね!








これは一人寂しくSSを撮る場所を探し回って撮ったやつですね。


これが水着の自分のキャラですな~服はほとんど高いので金策が重要なんだ!


本当は後ろでイルカが飛んだりしてるんだけどね~まぁアークスエンジョイの一個だね。








これがチームルームの木ですね!もうこれがないと攻撃力が大きく違うので大変です。


とにかくチームに入るだけでもエキスパ取得とかが楽になるので入って損はないかな~。


チームで仲良くなれることもあると思うので入っちゃった方が楽しいかも?


ちなみに私は9鯖ハガルですよ!







本当は消すの面倒だからあれなんだけど・・・・・IDが映るわけではないからいいんだけどね~。


もっとアップにして撮りたいけど難しいな~カメラ覚えないと。


服は全員好きだけど右の子の服がね~高いんですよ!欲しいんだけどね~。


私がこうやって一緒にプレイするのは珍しいんですけどね・・・・・。


話しかけてクエ行けばいいけど断られるの怖いからなかなか言い出せないんだよね。


これも誘ってもらったんですよ~みんな優しいから余計迷惑かけたくないってなっちゃいますね。


ツイッターもやってるみたいだからこそこそ探してみようと思います( *´艸`)


んでは~PSO2ばっかりになっていかないようにパズドラもしっかり書きます~ほんじゃらな~







魔おわり女