てぃーだブログ › 大人の女性のためのブティックサロン › お知らせ › プレセールのご案内です。

2019年03月22日

プレセールのご案内です。

8周年記念感謝セールのプレセールのご案内です。

来る3月30日土曜日、31日日曜日の2日間に開催されるご招待セールの内容は、3月25日にブログにてご案内致します。
ご招待セールへのご案内は、既にメールとラインでご案内をお送りしました。

今年はメールが届いていないと言うお客様、ご連絡をお待ちしております。メルアドの変更、受信環境の変更などで送信しても戻って来たメールがかなり有りました。

セールの内容は、ほぼ前年と同じ内容です。

4月2日から7日は、皆様をご案内致します。

その期間中は、混み合うので試着は厳しそうですので、ご理解ください。m(_ _)m

お手数ですが事前のご来店、ご試着をお勧めします。

ただ今、3月16日より靴サンダル等履き物に限りセール価格で販売いたしております。

お洋服は、定番と新着品を除き半額セール中です。


ただ今、開店当時から数百着以上販売した廃盤予定のラップワンピースとプリントジャージワンピースは処分価格の3,000円で販売中です。

プレセールのご案内です。

プレセールのご案内です。


下の画像は、春物の新着ワンピースです。
春の気分にぴったりです。

プレセールのご案内です。

プレセールのご案内です。

皆様のご来店をお待ちしております。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ラ・シャンテ・ブリュー at 07:57│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。