恒例明日からは!?とかいたく島最終結果 | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~

 

今朝はかいたく島最終日、調査スカウトをPTに入れる為5時台の早起きあせる

真っ暗な中でそらの散歩は寒いし堪えますわガーン

 

それでは~

 

<MP>

恒例明日からは!?ですが・・

 

その1:強敵出現

強敵出現!が来ました!!

嫌が応でも年始の魔王強敵という悪夢を思い出しますわ汗何せ100数十ニンジン追加するもスカウト0でしたからショック!

簡単に内容をチェックしておきましょう。

アゲハ乱舞に全身全霊斬りが目を惹きますが、地味にマジバリとか爆砕斬りを狙うのも手かも。

それとひゃくれつなめですが、これは敵1体の有利な状態変化を打ち消したまに行動を封じて守備力を1にする体技。これも持っておいて損はないでしょう。

 

そしてもう1つ、メタル祭り同様に・・

エンゼルが沸くみたい。これはどうしても光の大陸中心になりますな。

 

 

その2:選抜バトルスタジアム

 

同系統1体限定・重さ制限なし・5体までの編成・4戦合計PTという条件でのバトスタです。

報酬としてバトルメダルがもらえるだけじゃなく・・

 

特別報酬

これは少し気合入れて頑張りたいもんです。勝ちどきタマゴが欲しいけど現実的にははがねのつるぎあたりが目標かなべーっだ!

 

とにかく!!

実質イベなしな迷宮と決めてましたがこの内容なら強敵出現でスタミナこなすつもりですにひひ

 

 

もう1つ、今朝5:59で終わったかいたく島の最終結果です。

22202PTで114025人。

 

そして順位は・・

何とかミニゴロン1個GETしておりますラブラブ!

 

 

最後に本日のパレは・・迷宮。

 

ボスはダークファンタズマ。取り巻き2体連れて登場しましたがそこそこ守備力あるものの攻撃力が大したことなかったので安心して戦えました。で、結果ですが・・

 

 

まぁ1回で成功は滅多にないし気長に行くしかありません。

 

 

そんな訳で明日からは強敵出現、基本残業なしで地味~に頑張りますべーっだ!

 

 

それでは今日はこの辺で~ビックリマーク

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク