まるで極上シルクのようなタッチ!コスメデコルテ「フェイスパウダー」 | * Happy mansion* ふたり暮らし

* Happy mansion* ふたり暮らし

読者登録大歓迎です♡

<著作権は放棄しておりません>
無断使用・無断転載はおやめ下さい。

2019.1.16Debut!
コスメデコルテNo.1フェイスパウダーが、さらなる進化を遂げパワーアップしてデビュー
 

コスメデコルテ フェイスパウダー

・内容量:20g(パフ付)

・カラー:6色

・価格:5,400円(税込)

 

特許取得済み オリジナル技術

最高級の「オーガニックシルクパウダー」+保湿効果の高いアミノ酸をコーティング

↓実現

・極上のシルクのような軽くなめらかなタッチ

・しっとり肌に溶けこむようになじむ仕上がり

 

豊富なカラーバリエーション

今回は、80(glow pink)を体験させて頂きました。

繊細にパールが輝き、血色感のあるパーリーピンクです。

 

魅せたい肌印象で6パターンから選べる

どんなカラーが似合うか分からない時は、コスメデコルテ公式サイトでフェイスパウダーカラー診断も出来ますよ!!

ちなみに私は「アーティスト」タイプで、おすすめは10(misty beige)でした。

新色の00(translucent)も気になるので、近々カウンターに行って来ようかしら。

 

では、早速Try。

容器(花柄模様のフタ)が可愛らしいので、使う前からテンション上がります。

 

軽い付け心地。

さっと付けただけなのに、ツヤ肌風な仕上がり。

程よいパール感が、上品な感じがして私は好きハート

1番驚いたのが、乾燥肌の私が”時間が経っても乾燥を感じない”んです。

パウダー1つでこんなに違うとは思いませんでした。

 

コスメデコルテのモニターに参加しています。  

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ