サラっとすればよくね?の話 | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

5G対応電磁波対策アイテム、少し入荷しましたのでご希望の方はリンク先にあるshopからどうぞ。

入荷先と自分のスケジュールとの兼ね合いで前回より時間が経ってしまいまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

ソールドアウトになっている商品も後日徐々に対応いたします。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ここでもしょっちゅう、軽くなれ、軽く捉えろ、深く考えるな、意味をいちいち求めるなみたいな話をしているけども。

 

 

 

とある海外の好きな俳優さんがねえ、ものすごいそのプロなんっすよね。

そのプロってなんだ、軽く捉えるプロってことな。

 

 

 

その人、まだほんと若いんだけど、20代前半で。

そんで偶然が重なって出演作が一気に売れたんで超短期間でめちゃくちゃ有名人になったんですわ。

 

 

 

もうどこ言ってもすごい人数の人が集まるような。

でもすごいそのことを軽く捉えてるんだよなあ。

いい意味で。

 

 

 

いろんな人がいろんなことを言う。

批判的なことをいう人もいるし、憶測でものをいう人もいるし、根も葉もないことを騒ぎ立てる人もいるし、僕がこう思ってるみたいなのを勝手にいう人もいるけど。

でも、みんなそれぞれの判断だし、人の思考なんか自分じゃどうにもできないし、僕は僕のできることを精いっぱいやるだけです。

そんな感じで、自身の立場の大きさとか責任に関して非常にサラっとしてるんだよなあ。

感謝は深くしているが、負い目にはなってないし、エラソーにもなってない。

ものすごい等身大というか。

 

 

 

なんでこんなバランスいいんだろうなぁとよく分析するんだけど、理由はたぶんいくつかあって。

 

 

 

まず、自分の中の優先順位がすごい明確。

自分と自分の愛するものが最上位。

それ以外は明らかに優先順位が下。

優先順位の低いものに対してエネルギー使ってないのがすごいわかるというか。

 

 

あと自分の愛するものに対して、すんごい素直。

誰が見ても「あーコレが好きなんだな」ってわかるような言動する。

愛情表現に遠慮や演技がない。

 

 

 

あーーーまぁいいや、ものごとをサラっと捉えてこだわり過ぎずサクサク目の前にあることに集中していく、感情を多く使い過ぎない、こういうのいいっすねと思った話。

 

 

 

生きてるといろいろあるんだけど、本当にどうでもよくないことって片手で足りるくらいしかないんだ。

ほとんどがどうでもいいこと。

だからどうでもよくないことはなんなのかよく見極めてそこだけにエネルギー使っていこうぜっていう話ですなあ。

 

 

あ!

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リンク先のメニューページを変えているので、お時間のある方は見に行かれてみてください。

現在募集のあるものをそちらに貼っております。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
現在非常に多忙につき、コメント、メッセージ等こちらのブログでは受け付けておりません。

何かございましたらLINEアカウントへ。

スタッフがご対応させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


LINE@やっております。

ブログで書けないお話、ご登録者様限定のご案内や、無料エネルギーワークなどを配信しております。

ご登録者様限定の無料セミナーのご案内、ご登録者様のみ視聴可能な動画の配信などもございます。

 

 

 

お金・豊かさ・ビジネス・起業専用LINE

 

 

一般アカウント

 

 

YouTubeチャンネル

(チャンネル登録いただいた方限定で「超浄化」のエネルギー封入した動画差し上げてますので、チャンネル登録画面をスクショして一般向けLINE@までお送りください。)

 

 

FBはこちらから

ブログよりプライベートよりの発信

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村