有力な物販系情報が公開されました。

 

無料です。

 

僕も速攻登録です。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 世界貿易継承プロジェクト(無料)

 

 

 

 

HP↓を見ていただくと、いきなりあのセリフ・・
https://bit.ly/31ttwlT

 

 

「テープ回してないやろな!」

 

 

そう、、

 

 

この講師は元Y本興行の社員で、その後、大変な物販会社を成功させ、かつ教え子にも稼がせている有名人です。

 

 

業界では、「山本兄やん」で通っています。

 

 

 

その兄やんが、無料で、物販ノウハウを教えてくれるそうです。

 

 

Y本興業の裏話や30年の貿易事業で経験した恥ずかしい失敗談などもあり、、

 

 

役立つ、楽しい、タダ情報 と思ってください。

 

 

 

 

 

講師のメッセージです。 ↓

 

 

 

 

 

タイトル:

 

「某お笑い企業の元社員が秘密の商いを暴露します」

 

 

笑いながら楽しく爆発的に稼げるビジネスをしませんか?

 

 

こんにちは!
貿易家の山本雅彦です。

 

 

一部の人には「山本兄やん」のほうが伝わりやすいかもしれません。

 

 

簡単に自己紹介しますと、30年以上貿易事業をしていまして、日本のかぼちゃと人参の1/3は僕の会社経由だったりします。

 

 

今日は僕がビジネスで一番大事にしていることをお話させてください。

 

 

実は昔、いま何かと話題のY本興業で社員として働いていました。

 

 

芸人ではなく、経営に近い「事業部」にいたのですが、よく出入りしていた会長室に掲げられていたのが「笑売」という言葉です。
みんなが笑顔になれる商売をしようという意味です。

 

僕はこの言葉を今でも大切にしていて自分のビジネスの指針を与えてくれたY本興行には感謝しかありません。

 

 

今回、そんなみんなが笑顔になれるビジネスを紹介したいと思って、動画を用意しました。

 

自分がおもしろいな、好きだな、と感じた商品だけを扱って、収入は今のビジネスの10倍にも100倍にもなります。

 

しかも仕入先にもありがとう、ほんとうにありがとう、といって感謝されるんです。

 

 

たったひとつの商品に何十人も出品者がむらがって利益も心も削り合うようなそんなビジネスとは真反対にあるノウハウです。

 

 

動画ではこのノウハウについてたっぷりとお話していますし、
Y本興業の裏話や30年の貿易事業で経験したはずかしい失敗談もたくさんお話しています。

 

自分でいうのもなんですが、物販に興味のない人でも楽しめる内容となっていますので、どうぞご覧ください。

 

 

8月21日までの期間限定公開です。 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方はぜひ登録してみてくださいね、

 

タダですので、リスクはありません。

 

 ↓ ↓ ↓

 

 世界貿易継承プロジェクト(無料)