アイシスちゃまのスイート日記

ギリギリ!暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます~!

ああ!とうとう、7月をすっ飛ばしての更新になってしまいました!

コメントバックも放置中で申し訳ございま専務~~(-"-;A ...アセアセ

7月は我が愛する倉敷が酷い水害に見舞われました。

自然災害の少ない土地だと信じてきましたが、もう今の地球上で安全なところなんてないのかもしれないなあと改めて感じた災害でした。

お蔭さまで、アイシス邸は水害の被害もなく、無事に過ごさせて頂いております。

ご心配くださった方々、ありがとうございました。

それにしても、水害以降、めちゃめちゃ暑いです。

それに伴い、今年はアイシスちゃまのヘソ天率がハンパないです。

昨年まではあまり激写できなかったへそ天ですが、今年はアイシスちゃまも暑さゆえ諦めたのか、

バンバン、へそ天をかましております。

そうそう一番上の画像はそのまま暑中見舞いのカードにしてお送りしました。

するとある方から、どうやって猫の写真と文字(ママの手書きです)を組み合わせているの?という疑問を頂きましたのでここで紹介いたします。

まず、アイシスちゃまの写真をケント紙に印刷し、そこに文字を書いて、それをまたスキャナーで取り込み、ハガキに印刷したのです。

わはは、かなりアナログです(笑)

原紙はアイシスちゃまがかなり可愛いので、デスクの目の前に貼りました。

すると、カリグリ邪魔し隊幕僚長のアイシスちゃまがやってきて・・・

自分を見てウットリされていました(笑)

まあ、確かに可愛いよ、うん。

てな具合で相変わらずな親バカ全開のママと、可愛いアイシスちゃまは元気にやっております。

これからもぼつぼつ更新していきますので、アイシスちゃまに会いに来てくださいね~!

日本全国酷暑ですが、皆様お身体ご自愛くださいませ♪


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事