質問サイト

韓国人質問者

ムン・ジェイン大統領って、歴代級大統領ではないですか?

ムン・ジェイン大統領様は、歴代大統領の中で最も政治上手じゃないですか?

これといった不正腐敗もないし、経済もよくやって、就職福祉コロナ対応もとてもよく、この程度なら大韓民国で一番立派な大統領じゃないですか?

正直に言って、大韓民国には政党が多すぎるから、全部民主党に統合させて、ムン・ジェイン大統領を終身制にするのが一番いいと思います。



韓国人回答者1

ムン・ジェインだけを終身制なら賛成。

​1、核戦争を阻止し、5千万の国民を一人も負傷させなかった。

2、ジョンウン氏を誘い、北朝鮮に莫大な資源を獲得する道を作っている。

3、狂ったトランプをなだめ、防衛費分担金18兆ウォンの要求をなだめた。

上の3つだけ見ても上手です。



韓国人回答者2

はい...歴代級に経験したことのない最悪の国家にしようと大騒ぎしているところですね。



韓国人回答者3

終身制は反対です。2連任制がちょうどいいです。権力は絶対的に腐敗するからです。

だから一度やらせてみて良かったら投票して、もう一度当選させて上手くやってもアメリカのように2回位がいい。



韓国人回答者4

歴代級の(無能で犬のような)大統領です。

一度も経験したことのない国を作りましたから。



引用元 https://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61404&docId=367319875&qb=6rCV7KCcIOynleyaqSDsnbzrs7gg67O067O1&enc=utf8&section=kin.ext&rank=12&search_sort=0&spq=0


韓国は、右派と左派による源平合戦を70年やってますからね。

朝鮮朝廷のあーだこーだのウリとナムなら700年やってる。

自分は『韓国人を男性と思うと理解できないが、女性と思えば大抵の行動が理解できる』と何度も書いてますが、韓国人の特徴は『主観的・感情的・自己評価肥大』.芯の無い女性にも通じる。

自分と子供(血縁の身内)を最優先して、本能的に徹底的に庇う。全体の利益を見ない。

セウォル号にしても慰安婦にしても反日ボイコットにしても、世論の影響を受けやすく、人からどう見られているのかを命のように優先する。

自分は学生時代、夏になると山中湖のペンションで泊まり込みバイトしてたんですが、10人程度の仲間がいて全国からバイトと観光かねて集まってた。

その中にAさんという女性がいたんですが、ドリカムのファンだった。当時絶頂期ですからね。

で次の年、夏になって何人かが再度バイトに来たんですが、その年は矢沢永吉のファンになってたw

話を聞くと彼氏が矢沢ファンで影響受けてた。でさらに次の年になると、また別の人のファン。

彼氏(親しい人)の影響を受けてすぐに染まるが、影響を及ぼす人が変わるとまたガラッと変わる。

スカートが好きと言われればスカートを履き、ショートが好きと言われれば髪を切り、ロングが好きと言われれば髪を伸ばす。

影響を及ぼす側からしたら、可愛いだろうし言いなりでチョロい。言う事聞いてる本人も幸せを感じる。

日本人にも人気姉妹の妹さんとかそういう方いる。身内が言えば全肯定、苦言を呈したら敵認定。

しかも移り気で定期的に教祖様が変わる。代替わりしたら前の教祖も滅多滅多にされる。

韓国に日本人が行くと服装だけわかると言われますが、韓国はダッフルコートが流行ればみんながダッフル。

ダウンが流行ればダウン。反日ボイコットに熱中して反日アプリ作ってた人が、今はプレステ買って『プレステ最高』と自慢して叩かれてる。

イワシが1匹方向替えたら群れも一斉に向きを変える。群れを離れれば生きていけない。

いかに早く群れの動向を見て、まだ方向転換しない者を批判し「アイツははぐれ者だ」と排斥して、自分の正当性をアピールして、そこに至上の喜びを感じる。

正しい正しくないも関係ない。影響を及ぼす彼氏と身内だけを尊重する。

そう考えれば、ムン・ジェインは左派にとっては理想の彼氏。右派は左翼にとっては仲間ではなく、排斥すべき敵。理想の彼氏は、言いなりになる彼女だけに優しい。

彼女も『アタシ・・いつもこんな感じで先々やってけるのかしら・・』と気づけばいいんですが、そこは考えない。

幸せなのか、不幸なのかw