妊娠中の鼻づまり | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version!

 

皆様どうも!

 

ニューヨークはとっても熱いです。最近ジョン子はなるべくエアコンが効いてる部屋で涼んでます。

 

最近マシになりましたが、妊娠初期は鼻づまりがとても酷かったです。おかげでイビキもうるさかった様で夫にもとても迷惑をかけました。

 

この鼻づまり、最初は風邪かアレルギーだと思ってましたが、後で妊娠の症状だと調べて分かりました。つわり、眠気、等に関してはよく聞きましたが、妊娠する前は鼻づまりが珍しくないという事を知らなかったので、とてもびっくりしました。

 

皆様も、妊娠する前に知らなかった妊娠の症状はありますか?他にあったら教えてください!

 

 

ジョン子のロゴ入りTシャツがこちらのEtsyストアより買える様になりました、ご興味ある方は是非見てみて下さい!

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村