新年のご挨拶とご報告 | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと長男のあ-君(2019年8月生まれ)と住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を更新中です!

 

-------

英語版はこちらへ。Please click here for the English version!

 

皆様お久しぶりです!長い間ブログをお休みして申し訳ありません。

 

漫画でも話した様に、去年の末ハワイ移住が決まりましたが、色々と事情があり、4カ月の産休を経てジョン子は一旦仕事復帰する事になりました。

 

2月までフルタイム働きながら子育てとお引越しの準備をする事になり、とてもブログを書く時間がありませんでした。

 

これからもちょっとバタバタしそうですが、ニューヨークに関して書き残した事が多いので不定期に更新していきたいと思います。

 

長い間このブログを読んで下さった皆様のご期待に応えられず、本当に申し訳ありません。今後ともこのブログを応援して頂ければ嬉しいです。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

ジョン子のロゴ入りTシャツがこちらのEtsyストアより買える様になりました、ご興味ある方は是非見てみて下さい!

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村