1084758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

伊奈利短歌 ツイ短歌 小説…伏見稲荷大社の物語 小説西寺物語 小説盆栽物語 小説鯖街道 小説老人と性 音川伊奈利

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

音川伊奈利

音川伊奈利

カレンダー

お気に入りブログ

ハニーブログ ・・☆まりあ☆・・さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​初撮りは金色のヌード~縁起がいい・初詣客の警備にフォックス警備の狐が大活躍するも人間に化ける特訓は大変になる

あけましておめでとうございます

毎年の新年の誓いもウグイスの鳴き声を聞く頃には頓挫しています。今年こそ「竜馬がゆく」ごとく「伊奈利がゆく」という年にしたいと思っています。​
音川伊奈利・オカマのイナコ

​​​

★…初撮りは金色のヌード~縁起がいい

 元日はイオンのランジェリー売場の顔見知りのマネキン嬢さんらに新年の挨拶に行った。マネキンさんらは私を笑顔で迎えてくれている、中でも私が一番好きなハワイから日本へやってきた黄金色の「イバンカ」の数体前のマネキンのキャサリンが私の脳にテレパシーを送ってくれた。

 それは、
 「私たちマネキンのみんなで相談して伊奈利ちゃんになにかのお年玉をプレゼントしようと考えた結果…です」という。私は興奮気味にイバンカの前に立つが、そこには下半身裸のイバンカが顔を真っ赤にして笑っていた。

 元日のイオンはかなり混んでいるが、その瞬間だけイバンカの前だけ人がいなくなった。そして私はスマホでイバンカのヌードを撮っていた。撮り終わった瞬間に客が溢れて次にイバンカを見たら、な、なんとパンツを履いていた。

 なに、初夢…かというの?、ちゃうちゃう、だって証拠の写真もあります。そして次の写真にはちゃんとパンツを履いています。なんとなく今年はいい年になりそうです。




初詣客の警備にフォックス警備の狐が大活躍するも人間に化ける特訓は大変になる・伏見稲荷大社の物語…81話

 823年正月三が日の参拝客は約20万人(平安騎馬隊発表)と予想されていた。現在の2019年はこれが200万人(京都府警発表)と予想されているが、現在の京都市民は150万人、823年ごろの同じ京都市民は約15万人ですから人口の割合でで計算すると同じぐらいの賑わいになります。

 この平穏な平安時代でもこの参拝客の誘導や事故防止、はたまたテロ対策には力を入れていた。しかし、約100名の稲荷神社の神官、巫女などは本職が忙しくて警備には参加できない、そこで稲荷大学の学生のボランティア200名、平安騎馬隊の60名で交通整理をすることになったが、これとて三が日も徹夜の24時間警備は無理になるので稲荷神社三代目の宮司の伊蔵はテロ対策要員としてフォックス警備保障の狐に応援を依頼していた。この狐はイヌ科の動物で嗅覚は人間の約1000倍といわれているので爆発物、麻薬所持者の監視には都合がすこぶるよかった。

 この狐の隊員はこの任務を遂行しょうと思ったらまずは人間に化けなければならない。そこで狐らは人間に化ける特訓をもう半年前からやっていた。まず人間のモデルの男女を神職、巫女から5人ほど選び仕草や顔の動作を研究していたが、これまた狐らも平安時代の平和ボケで化け方を忘れていたのか四苦八苦していた。ある狐は顔の輪郭は上手に化けるのに眼が一つとか三つになっている。また首が異様に長くてロクロ首というのもいた。

 そこで各地の稲荷神社に赴任している狐の中から人間に化けるのが上手い狐をピックアップして動員していたが、その応援狐も入れてやっと240匹になっていた。それと上手く化けても何かに気を取られると化けるのを忘れて元に戻り狐が着物を着ているのでこのほうが参拝者が気絶する騒ぎになる恐れもあった。しかも狐が人間に化けていられる時間にも制限がありせいぜい90分が限度とわかった。そこで狐一匹のパトロール出動は1回60分として20匹組の12班の班が編成されていた。

 大晦日の夜の8時ごろから神社で新年を迎えるため、また稲荷山からの初日の出を拝む目的のために若いカップルを中心に大勢の参拝者が訪れていた。狐の人間に化けた隊員も雄と雌のカップルで人ごみに紛れて警備をしていた。そしてこの厳重な警備体制を洛中、洛外の辻々の札(掲示板)に書いてテロ犯罪の抑止力を高め参拝者には安全をアッピールしたおかげで参拝者は去年より増えていた。

 この警備のおかげで検挙された者はスリが3名、痴漢が2名のみで三が日の警備が解かれる3日の夜10時にはフォックス警備保障の年始特別警備解散式が開催されていた。この式典には狐の大好物の油揚げなども屋台方式の食べ放題、それに酒も飲み放題だった。宮司の伊蔵も参加していたが、伊蔵は狐の隊長に、
「ほう、狐の警備員は240匹と聞いていたから料理も酒もふんだんに用意したが席がガラガラだが、警備で疲れて寝込んでいるのか?」
「あっ、はい、たしかにどこかで寝ているかも…」
「ふむ、隊長、なにか?待遇の不満でもあったのか?」
「いえ、それが…」
「ほう、今日はえらい歯切れが悪いが…」

 狐の隊長は伊蔵に問いつめられて、
「実は、狐の警備員は雄と雌のカップルで1組として人間に怪しまれないために恋人同士という設定で境内をパトロールしていました。ところがそこに愛が生まれたのか仲良くなってしまい。この警備が解かれたと同時に山の中で愛し合っているのです…」
「ほう、すると約80組のカップルが誕生したのか?それは目出度い」
「あっ、はい、しかし、この中には単身赴任の既婚者も人妻もいますから不倫になります」
「そか、狐界では不倫は認めていないからの~それは困ったことじゃ…」
「はい、隊長の私としてはそんな下品な不倫までも人間に化けなくてもいいと叱っていましたが」
「おぃおぃ、耳が痛いことをいうね~隊長は…」

 そのあくる日の4日には各地から応援に来ていた狐らもお土産をいっぱいもらって家路についていた。しかし、稲荷山の狐の不倫した夫、それに不倫した妻の家庭では夫婦喧嘩が始まりその仲裁に狐の隊長と伊蔵は正月気分を返上して山の中を走り回っていたというお話でした。
​​​



オカマのイナコ 2回目の女装・小説「女装 オカマのイナコの初夜 織枝」…働く女性たち…駆け込み居酒屋ポン吉
​​​​​


おたべちゃんの双子の妹の巫女ちゃん・坊主カジノでテラセン(寺銭)を稼ぐ…宿坊、水茶屋など、統合型リゾートtemple、テンプラ・これに反対したサガノミクス(嵯峨天皇) 72話

​​​​​​​​​​​​​​​​​星おかげさまで、この「伏見稲荷大社の物語」が大ヒット中で連日100ほどのアクセスで読まれています。さらに100話まで書く予定です。​​​​​​​​​​​​​​​​​​
星無料の電子書籍…お笑い歴史コラム…「伏見稲荷大社の物語」~85話まで書けています。目次機能で好きなタイトルを探してゆっくりお読みください。

ハートこのコラムが少しでもおもしろかったら↓↓↓の画像をワンクリックしてください。ブログランキングに参加しています。現在5~7位どす。。。あなたの愛のワンタップが私に生きる勇気を与えてくれます。1位まではあと少し…よろしくおねがいいたします。


小説家ランキング

…完全無料の大人気の電子書籍…ダウンロードしてゆっくり完読してください。

★…​歴史コミック小説「伏見稲荷大社の物語」~84話のすべてが3分がで読めるお笑いの読み切りになっています。完読者2万人の大ヒット作になる。

http://p.booklog.jp/book/108339/read

★…長編小説「トラック3姉妹・ダンプ姉ちゃん理恵」…31話・運輸・建設の職場には賃金の男女差別はなく高賃金でもう男なんどに頼らなくても子育てできる運輸業界、建設業界を確立した理恵社長の物語。女性に大人気の小説になっています。
http://p.booklog.jp/book/103886/read

★…「働く女性たち 駆け込み寺居酒屋ポン吉」 1話2分で読める、51話まで書けている、少しHだが女性に大人気。目次機能がありますから好きなタイトルを探して読んでください。
http://p.booklog.jp/book/103226/read

★…中編小説「天使の恋~美幸…明美…真弓…梨香…美雪…早苗…香奈~7名の恋の物語」…すべて京都のタクシードライバーが主役になっている少しHな若い女性のドラマ、女性に大人気で静かなヒット作になっている。二つの書籍から
http://p.booklog.jp/book/18492/read

★…天使の恋~美雪、早苗、香奈…3人の恋の物語も大人気
http://p.booklog.jp/book







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月03日 10時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.