ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

リタも欲しい

2020-06-05 18:18:30 | 部隊戦

ウチのリタちゃんが+7なのよね。
このままだとレベル4になれない。すなわち餌!!

実はヨシダさんはフェネクスとリタには将来性を感じています。
ぶっちゃけURの12.5倍に対抗できるのは100%発動機体だけです。
そんな100%発動機体はそんなに多くないです。
そして彼らのスキルの強さはといえばそこそこ・・・
そんな中、このフェネクスのスキルは超優秀。
バザトレさえ解禁されれば庶民機体のトップレベルに踊りだす事も夢ではありません。
そして専パイのリタ。とても優秀。晩成リタもとても優秀。ていうか補正300%なので最優秀です。
優秀なフェネクスに2人のリタをうまく使い分ける未来予想図を描いてしまったのでせめて+9は確保したいのです!





ていうわけで1人4000銀勲章のリタを最低2人。できればマックソ5人分、取れたら嬉しい。


なお調べてみたら




5月メダルでも取れる模様。

フェネクスパーツや棒交換でもうこれしか残っていませんけど2名取れると言えば取れますね。




なお現時点で





ユウで15000







βで5000
使ってしまいました。強化CP中に覚醒したくてついwwww




残りの時間頑張ってγの6000は絶対獲得するべきだし、できれば4000銀勲章のデータの方も欲しい。併せて10000銀勲章。

これにリタ4000が最大5回まで。どこまで取れるか?




あとよく見たら




BD1のスキルが1回だけ取れますね。

LはどうでもいいのですがBは優秀です。


そして







Bはコツコツ鍛えていてあと2回でスキレ4なのですワーオ!

これは取るしかない!

そしてエキスパ解放されているサブでもう1個取りたい!!!


やべぇ・・・やる事一気に増えたw


棒節約する話なんてどっかに行っちゃいましたねwwwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿