ガンダムエリアウォーズ中毒注意報だったブログ

もうちょっとだけ続くんじゃよ

資金が増えた!

2019-06-27 10:17:13 | 艦隊戦
らしいです。

詳しくはいくしんさんのブログを見てください。いつも的確で素早い情報提供ありがとうございます。好きです。Reゼロは吾輩も視聴済みですよ!はよう続きを!って感じです。








リストの上から順にレートが良いらしいです。


土曜の昼にリセットされるので、頑張って上から買い占めましょう。


リセットまでに555枚獲得できれば、

1110枚までなら青葉区で1回勝つと1620万

3055枚までなら青葉区で1回勝つと1276万


貰える計算になるらしいですよ。



SR90を1機食うのに3割引きで7000万だっけか。
SR100が9000万ちょっと
SR+110は・・・1億1千くらいだっけ?忘れた


なので、

6回勝てばSR90が1機食えて
8回勝てばSR100が1機食えて
10回勝てばSR+110が1機食える感じかしら?


まだまだ渋いっちゃ渋いけれど、全く食えなかった頃と比べたらマシですね。



ボカァそうですね・・・ヨシダさんは貯蓄に徹します。Gファイター貯金です。でも5割引来たらサイコザク鍛えちゃうかもw

サブちゃんズはノワール鍛えモードかな。ついでにスキレも15にしておこう。

中距離機餌だけフライルーさんに食わせて、他はノワール全突っ込みで。

そうそう、専パイバヤンちゃんも各サブに配備したいね。戦場の脅威対策は嬉しい限りです。過去イベの勲章で引っ張ってこれるはず。












進軍状況は、今朝の段階でソロモン半ば過ぎた感じです。

まだソロモンに強い部隊が滞在しているみたいですが、中の人がほとんどお留守のようで朝は全勝できました。

多分昼は勝率落ちるかな。夜は進軍しないので問題ないのですが、それまでに青葉区入りしておきたいな。




んで、明日の5時過ぎに解散再編成してゴルチケ稼ぎ。ブグとノワール欲しいからね。

土日はあまり進軍できないし、金曜の夜は麻雀なのでワンパン放置勝利を目指す感じなので実はあまり証を稼げる気がしません。




コスパの良い1110枚以上3055枚以下を目指して頑張ります!








あ、そうそう。暇アニメで大事なのが抜けてました。

精霊の守り人一気見しましたよ。長かった。

感想は・・・やっぱNHKはカネあるなーって感じ?作画がとてもよかった。細部までよく動くし。

話の方は・・・まあまあ面白かったです。コメントが絶賛だらけだったので期待し過ぎた感は否めませんが、十分楽しめましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿