14日、射撃用レーダー照射の問題をめぐって行われた日本と韓国の防衛当局による2回目の協議について、韓国国防省は15日、日本側からあったデータ交換の提案を「非常に無礼で、ごり押しの主張だ」と厳しく批判した。 

韓国国防省報道官「非常に無礼な要求で問題解決の意思のない、ごり押しの主張だ」 

日韓の防衛当局は、14日、自衛隊機が韓国軍の艦艇から射撃用レーダーの照射を受けたとされる問題をめぐって、2回目の協議を行ったものの、議論は平行線をたどった。

 これについて韓国国防省の報道官は、15日、日本側が協議で、照射を受けた決定的な証拠となるレーダーの周波数を開示しなかったと指摘。その上で、日本側がデータの一部と引き換えに、韓国軍の艦艇のレーダー情報全体を開示するよう要求してきたと主張し、「非常に無礼だ」「受け入れられない話だ」などと、日本側を厳しく批判した。

**************************************************************************************

韓国艦艇からの火器管制レーダー照射事件。

韓国は往生際が悪いとしか言えません。

証拠が揃っているのに、言い訳をするし更には論点のすり替えをして

自衛隊哨戒機が低空飛行をして威圧されたと逆に批判する始末。

 

もう韓国とは対等には話が出来ないし、友好国にはなり得ない事がよくわかりました。

韓国が嘘を認めないなら、証拠を出し合おうと提案しても

またもや無礼だと逆ギレ状態。

もう、話にならないです。

 

問題解決の意思がないと日本を批判するけど、逃げ回っているのはどちら?と問いたいです。

韓国は嘘も平気で言える国だと再確認できてよかったですが。。。。

それにしてもこの報道官、「非常に無礼な要求で問題解決の意思のない、ごり押しの主張だ」 

と言っている自分が恥ずかしくないのでしょうか。

ま、軍事専門ではない様なので与えられた原稿を読むだけの女子アナ程度の人物なんでしょう。

そうでなければ何度も何度もこんな恥ずかしい事を言える筈がありません。

 

それにしても文政権になってからの韓国って、今まで以上に反日。

そして異常に親北朝鮮。

ちょっとミサイル発射を止めているだけで信用できるって韓国もお花畑状態。

一応、休戦状態なんじゃないの?

まだ終戦宣言をしていないと思うけど、何なの?

韓国の仮想敵国は北朝鮮ではなくて今は日本になりつつあるこの反日ぶり。

最近ふと思うんだけど、文在寅って北朝鮮から送り込まれた工作員じゃないのかと。

ま、この考えは飛躍し過ぎだとは思うけど。

でもその内韓国と北朝鮮で協力し合って反日政策を加速化しそうな気もする。

 

政治家も日韓関係を見直しした方がいいと思うわ。

今まで、対韓国に対して甘過ぎた。

何度も煮え湯を飲まされた。

日韓基本条約で今までの事は解決した筈なのに、歴史問題で謝罪だ賠償だと言われて

いやいやでも韓国に従ってきた日本。

その対応が今の日韓関係に悪影響を及ぼした。

国会議員には韓国系の人もいるだろうし、同僚にも韓国系の人もいるだろう。

知り合いに韓国系の人がいるだろうし、仲良くしている人もいるだろう。

でもね。

国益を第一に考えるのが国会議員の役目。

しがらみを跳ね飛ばして国益を考えるのが国会議員。

 

ここまで韓国に虚仮にされて今まで通りの対応をする事自体おかしい。

今こそ、韓国には何らかの報復をしてもらいたい。

政治と民間は分けて考える等、生易しい事を考える状態はとっくに過ぎた。

大使召還、ビザ制限、雇用制限、関税引き上げ。。。。。。

ありとあらゆる報復措置を想定し、早急に決断してもらいたい。