別居中でも明るく輝いで生きる!修復中のFさん | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



今日は修復ワーク頑張ってるかたのバレンタインの報告です。


シェアしてくれることになりました!

今、修復中で頑張ってる方です。


Fさん

今は別居中なので自分にご褒美しました!
ネイルに行ったあと、ゴディバのチョコとワインを買って家で楽しみました。
私にしてはかなり豪華な1日でした。また明日から仕事がんばるぞー!という気になりました。
(Fさんは子供はないので一人で別居生活です)



はなから

別居、とりわけ一人だと寂しくなってしまいます。
でも、前向きに規則正しい生活やこうして、時には自分にご褒美しながら修復しています。

こうした、前向きな生き方や
いろんな振り返りなどをしていくとご主人との連絡にも心は伝わります。

最近Fさんには、事務的なことではありますがご主人からのメールも届いているんです。

また近いうちにシェアしていただけることになっています!



はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!