完全修復した ミルクさんラブラブメール!その2  | はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

はなの夫婦円満 〜 幸せになる 夫婦カウンセリング〜

夫婦問題で お悩みの方のために。
温かい灯りをともしてあげたい。
いつか必ずあたなに幸せな日がくるように。

願いは叶います!



今日は完全修復できたミルクさんからのその後のメールです。

ミルクさんついに卒会し、経過をメールくださったのです。



ミルクさんからのメール

ミルクです。
その節はとてもお世話になりました。
あれから怪しい行動もなく、とても仲良く過ごしています。

よくなたったのでつい気が緩んでしまいそうになるので、時々ワークの回答など読み返しています。
夏の予定もついつい自分の希望ばかり先立ってしまったので、
夫に再度お願いしました。

先週、車を買い替えたいとディーラーに一緒に行きました。
以前の私ならいろいろ意見言ってしまってたんです。
今回は、夫の意見を聞いて見てました。

夫が「ミルクはどうなんだ?」って聞いてきたので
「○○さんがいいと思うのが一番いいです。
車、詳しいし。」って答えたら
「そりゃそうだ。」と。
やっぱり意見しなくてよかったと内心思いました。

帰りに、「納車したらどこに行こうか?」と持ち掛けられてとってもうれしかったです。

もう、完全に浮気の影はないようです。

今はとっても幸せな毎日です。

気を抜かないようやっていきますね!!






はなから


ミルクさんは不倫が4年とあって、

この2年はかなり親密になっていて誕生日もご主人きづいてないのか

旅行に行っていたんです。

しかも去年はディズニーに行ってたそうでそのキーホルダーをつけていたのです。

見るたびにつらい苦しい毎日から

修復ワークで乗り越えました。






はなの夫婦円満 しあわせメールを始めました!


はなから夫婦円満に関するしあわせなお便りが届きます!!

登録は下のひまわりをクリックしてね!!










旦那の浮気・不倫 離婚 別居 など夫婦間の問題

修復プログラムやはなへの質問やご相談は「はなの相談室」まで。


最後までお読みくださりありがとうございました。

ブログランキング いつもクリックくださりありがとうございます! 

夫婦円満を祈って
↓↓クリックお願いします o(^-^)o 


ありがとうございました!!